

ファミーユのバケット・ピザ風に☆年末に。。

CIMG1847.jpgCIMG1848.jpg

山口市小郡の前から気になっていたパン屋さん。いつも車が多いのとダイエット中というので寄らず。

パンの大会で優勝したという話を職員さんとしていたら。

買ってきてくれました~。平日3時だというのに、バケットと食パンしかなかったそう。

やっぱり人気なんですね~。私はバケットが大好きなので、喜んでいただき。

CIMG1849.jpg

ピザソースとチーズを乗せて焼いて、ピザ風に。久々のバケット。

包丁を入れる時もパリパリで、切りにくい~と思ったけど。。。

一口食べただけで、普通のバケットと全然違う!!と実感。すごうま!!

お値段は??ですが、ここは高くないので、たぶん普通の値段だろう。

スーパーの大量生産ものとそんなに変わらない値段でしょうが、美味しい。

このお店、日曜休みなので、息子のところに土曜に行かないとムリ。

朝だと車が混んでいて、お店が反対車線側なので。。。帰りだとパンが売り切れかも。

でも!今度自分で買いたいなあ。たまにはパンも食べてもいいよね。

今日は土曜でお休みですが、娘が午前中仕事なので、寝坊できず。

洗濯をして、PCに向かってます。なんかいろいろ野暮用があるのですが、

ダラダラ~。11月もあっという間に終わりますね。すぐに年末になるんだろうなあ。

年賀状もここ2年くらい出していなくて。ズボラ過ぎ??

昨日お魚ももらって、冷蔵庫に入れてるので、さばかないと・・・。

うーーーん。なんか疲れる毎日ですが、気分転換して頑張ろう!!


下をクリックしてね。よろしくお願いします、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおお~おいしそう~!!
なんかバケット食べたくなってきた~(´▽`*)アハハ
↓下のお寿司もめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ
みんなたべたぁい(´▽`*)アハハ

さとちんさま。

ダイエットとか言いながら、いろいろ食べてます~。
バケットは久しぶりでしたが、美味しいバケットでした!
どうせなら美味しいもの食べたいですね。。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
