スポンサーサイト


復活!ゴールデンチョコレート☆亀田さん。。

CIMG1834.jpg

ミスドのゴールデンチョコ。復活って、、、私は食べたことなかったんですが。

さっくり美味しいです!ココナッツは個人的に好きで。ふんわリングはキャラメルが好き。

日頃のいろんなものを我慢して、お休みにいろいろ食べています。

メリハリがハッキリしてて、いいんじゃない??でも最近、甘いものが足りないようで、

イラッとすることが増えているような??気をつけます。

昨日は亀田さんの試合を見せていただきましたが、やはり内藤さんが負け。

どっちが勝ってもいいやと思ってましたが。人の良さそうな内藤さんの今後が心配。

これからもボクシングにかかわった仕事ができたらいいですね。

亀田さんには注文があります。今回もでしたが、対戦前に相手のことをいろいろと

けなすような発言は、もうやめていただきたい。聞いていて、気持ちいいものではありません。

強いんですから、紳士的にやってもらいたいものです。世界に出るなら、なおさら。

日本人の品格を大切にして、戦っていただきたいです。

それが出来てこそ、あなたの強さが光るというものではないでしょうか。

今日は意地悪ババアのような感じになってしまいました~。


下をクリックしてくださーーーい。よろしくお願いします!ポチ♪
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

うん、わかります

聞いていて確かに気持ちのいいものではないですね。

ただ、亀田くんのあのパフォーマンスは、たぶんわかってやってるような気がします。
テレビ向けというか。TBSがそれを望んでて、あのパフォーマンスは作られてる。
それを興味本位でみて話題にする視聴者がいるからでしょうね。

プライベートではまったく逆らしいですよ。それが本当ならちょっと気の毒。

おやぶんさま。

TBS、最近取材時にいろいろ問題起こしてますよね。
亀田さんの本意でないとしたら、残念。
以前の騒動の時に、みんなの矢面に立って、やっぱり長男はしっかりしてるなと思ったんですが。今回の言動で、なんかまた違うんじゃないの?と思いました。
ボクシングのイメージを払拭できるような、そういう人が出てくるといいですね。

No title

わっ、ざぼん漬け、なつかしいです。
大分方面に行くと買ってました。

亀田と内藤、見ました見ました。
ついつい見てしまいます。
今後、二人がどうなっていくのか、次もやっぱり見るだろうな…。
最近は、ビッグマウスもかなり抑え気味になってきましたね。
いい方に成長してほしいですね。
でも、親孝行のところは認めるところですよ。

寒いですね。
風邪に気をつけてくださいね。

kmさま。

こういうのが大好きなので、買ってしまいます。

亀田さん、親思い・家族思いはわかりますね。。。
なので、少し大人になって、頑張ってほしいなと思います。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
