スポンサーサイト


土鍋で豚汁炊きました☆森高さんも。。

CIMG1862.jpg

土鍋の蓋を割ってしまい、自分を責めた日々。トライアルでやっと買って、蓋1つ鍋2つ。

土鍋はどんどん使おう!!と。豚汁を大量に作ってみました~。

里芋・さつまいも・大根・人参・ごぼう・豆腐・豚肉たっぷり。

野菜をたくさん入れると、すっごく時間がかかるのに、出来るのは汁物。。。。。

でも、とても美味しく出来ました。温まるしね。

今日はFNS歌謡祭。昔の映像に興味津々。やっぱり私も年を取ったのね~。

昔の歌が懐かしいなんて。最近の歌にはついて行けてません。。。

森高千里さんが最近よく歌番組に出ていますが、やっぱり私と同じよう~に

年を取ってらっしゃる。ぷぷっ。森高と一緒じゃないだろ~っていわれそうですが。

みんな年を取るのね~。今日もとても仕事が忙しく・・・。でも病院に電話をして、

土曜日の子宮ガン検診の予約をしました。17日は乳がん検診。

12月は検診の月になりそうです。40過ぎると病気になりますからね~。

気をつけても気をつけすぎということはないだろうし。

ダイエットも足踏み状態。ここからはなかなか減らないような。でも、頑張ろう。


下をクリックしてね。よろしくお願いします!ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおお~豚汁おいしそう~!!
暖まりますよね(´▽`*)アハハ
たべたぁい( ´艸`)ムフフ

さとちんさま。

手間がかかりましたが、野菜たっぷり取れて美味しかったですよ。また作りたいなあ~。

No title

私も観ましたよ。
森高さん。あれで40さいなら上等ですよ~

土鍋で豚汁。
あたたまりそうですね~


ポチ☆して帰ります。

kmさま。

森高さん、40歳ですか?私と3歳違いですね。。。
周りを見たら、40歳、あれは若いんですよね~。
あはははは。

豚汁、はまります~。

検診

りっぱだ!!ちゃんと検診うけていらっしゃる。私もうけなきゃなーと思いつつ6年くらいたったな。まじめにかんがえないといけませんね。

土鍋で豚汁なんてなんかその言葉だけでおいしそう~~
今度はぜひごはんも炊いてみて!!土鍋ごはんっておこげが美味しそう

おやぶんさま。

子宮ガン検診はもう3年ぶりくらいですかね??
乳がんがいつも引っかかってるので、なんか心配なんです。
乳がんは転移しやすいんですよね、子宮とか卵巣とか。
女は大変ですね!

ご飯かあ~。土鍋で。。。なんか。難しそうですが、美味しそう。
やってみたいな。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
