

エビフライ・メンチカツ弁当☆GPファイナル。。

CIMG1866.jpg

最近は手抜き弁当です~。このエビフライ・メンチカツ・天ぷら弁当も前日の残り物。

それでも、自分弁当は美味しいよね!買った物とは違います。。。

量も少なめなので、ダイエットにも最適。ですが、揚げ物はいけないかなあ??

体重は減る時期が確実にあるようで、このところ足踏み状態だったのが、今朝は一気に

1キロ近く減ってました~。パチパチ。この調子です!

さて、明日は検診。ちょっと気が重いけど、いろいろ心配なので行ってきます。

息子のとこの近くの病院なので、息子のところにも寄ってみます。

髪が長くなったので、カットにも行きたいんだけど~。

美味しいパンも買いたいなあ・・・。

スケートのGPファイナル。いつも織田選手を応援しています。いい滑りでした。。。

が、高橋選手は、なんかすごいキッパリスッキリしていて、自信あふれる滑りで、

すごいと思いました。怪我とかいろいろあったようですが、乗り越えた人ってすごい。

つくづくそう思えました。


下をクリックしてね!お願いします~。ポチっとね!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

スケートすごかったですねえ^^
みんな調子いいから、明日もおもしろそうですよね♪

さとちんさま。

みんな頑張ってほしいけど~。織田くんはいかに?って感じ。楽しみです。

男子フィギアの

ジュニアで優勝した子も見てやってください。
また地元選手でました(笑)
しかもジャニーズ系です(爆)ぽち

ミゼットさま。

ジュニアも最近はすごそうですね。
ジャニーズ系ですか??
それは楽しみです!!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
