

いちじくタルト~☆今日は大変。。

CIMG1879.jpg

先週土曜日。検診した自分へのご褒美に、ケーキを買いました。ダイエット中ですが、結構週末は

スィーツをいただいています!やっぱたまには甘いものも必要・・・。

小郡・メイリリーのケーキ。これはいちじくのタルト。秋に他のお店のいちじくタルトが美味しかったので。

やっぱり、いちじく独特の甘さがあって、美味しかったです!

CIMG1877.jpg

イチゴのタルトもあるよ~。

CIMG1878.jpg

NYチーズケーキもありました。子供と3人でどれでも選んで食べるようにと買って帰りました。

が、子供の反応は今イチ。私はいちじくタルト。息子がイチゴタルト、娘はチーズケーキ。

プリンにした方が良かったのかな??焼き菓子も買って帰ろうと思ってましたが、

自然野菜とのコラボとか?で、それ以外はあまりなかったので、残念。

行く途中でパンやさん、ファミーユに寄りたかったけれど、パンはカロリーが!!

と踏みとどまったのですが、ケーキを食べたら関係ないですねぇ。。。

今週、なんか運勢が悪く、特に仕事がダメな感じでしたが、別に何てこともないなあと

思っていたのですが。今日、なんかいろいろありました。

危機一髪セーフが2件も!!もうちょっとで殺されるとこだったかも>>

事務の対応もいろんな職員がいて、大変なんです。

夕方になって、なんとかなりそうな雰囲気にはなりました。

後は本社の判断です。。。あさっては事務の研修と忘年会。

毎日大変です。。。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします!ポチ~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

知ってます?

福岡の六本松に「ニューヨークヘルスキッチン」というお店(といってもマンションの一室ですけど)があるのをご存知ですか?卵、牛乳、小麦、米、そば、落花生、はちみつ、白砂糖なんかを使わない、ヘルシーなケーキを売ってます。ところがこれがおいしいらしいの!お取り寄せできるそうですよ。お知らせまで~
http://www.nyhk39.com/

おやぶんさま。

ヘルシーで美味しい!言うことなし!ですね。お取り寄せもありって、すご~い。食べてみたいなあ。できればレシピも。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
