スポンサーサイト


自分のために買ったものは☆スタッドレス。。

CIMG1883.jpg

この間、自分のために久しぶりに買ったものは・・・。ハンドクリーム。

前から使っていたのが、残り少なくなっていたので、気になってました。

偶然、見かけた、このパッケージ。カエル。私はカエルキャラが大好きです。

たぶん、昔の薬屋の前にあった、ケロヨンの人形が大好きだったから。。。

お試しで使ってみたら、香りもいいし、迷わずお買い上げ~。

カエルパッケージにしては、なかなかの実力派。しっとり~です。

ああ、ナリス化粧品の商品でした。成分を見たら、エーデルワイスエキス配合。

エーデルワイスって、結構少ないんじゃないの??ちなみに今までのはカモミールエキス。

カモミールも好きなんですけどね・・・。でも、このハンドクリームはいいです!

お値段は499円でした。安!!プチプラで、たっぷり使えます。

今日は娘が仕事だったので、自分は休みにもかかわらず、弁当作り。

旅サラダが今月台湾紹介なので、それを楽しみに見てから、車のスダッドレスタイヤを

買いに行きました。スタッドレス。たぶん、このスタッドレス、9年使った・・・。

「来年はもうダメですよ」と言われながら、3年くらい使った。。。

このスタッドレス、ゼネコンの契約社員になり、思いがけずボーナスが多かったので、

買ったものでした。あれからもう9年も経ったのね。。。

今日はなんか1日バタバタ過ごしてしまいました。なんか、毎年12月は土日も忙しく、

あっという間に年末になってるような気がします。


下をクリックしてね。よろしくお願いします!ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

これでしたか

ハンドクリームでしたか。なんだろうなって思ってたんです。
私、ハンドクリームってほとんど遣ったことがないんですよ。
やっぱ、あったほうがいいのかなぁ

天神にでたら、街がクリスマス一色で、一気に年末気分になりました。
ああ、これで忘年会とかあると、気分がそわそわしてきます。
あっという間ですね、1年って。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

へーカエルのパッケージってあんまり見かけないですよ(´▽`*)アハハ
なんかおもしろーい♪

エーデルワイスって高山植物のアレ?

スタッドレスは

走っても走らなくても5年が限界です。
とかイイながら私もそろそろだなあ・・・
でも逆にもう雪降らないかも知れ無いなあ<暖冬で
と思ったら明日は雪の予報ー(笑)ぽち

おやぶんさま。

えへへ。。。ハンドクリームでした!!
最近は自分のものは後回し。
そのうち、自分の儲けを全部自分で使えるときが来るかしら??
ハンドクリーム、いらないなんて、いいですね。
私は花粉症になった8年前あたりから、必需品。

今日はクリスマス演奏会で一気にクリスマス気分です。

さとちんさま。

面白いパッケージで、実力派。なかなかいいでしょ??
こういうのを目指したい~。
エーデルワイス、高山植物ですよね。いいのかなあ??

ミゼットさま。

なんか、明日から全国的に荒れ模様らしいですよ。
山口・福岡は金曜から雪マーク。
仕事に支障が出るので、早めに買いました。。。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
