スポンサーサイト


ダイエットとケーキ☆サマオレ・クリスマス。。

CIMG1900.jpg

4キロちょっと体重が落ち、体脂肪率も3%落ち・・・。もう少しやろうと思いつつ。

ケーキは娘が買ってきました~。やっぱり時々は食べないとね~。

お酒はすっかりやめてるしね。。。他の間食もやめてるしね。。。。

チョコケーキは大好物!やっぱり美味しいわ。ここのスタンダードのケーキは私好み。

CIMG1901.jpg

娘はイチゴのタルト。娘が短大に行って、家にいないときは、ケーキなんてほとんど買わない。

そういう毎日だったよな~。本当に人間は先がわかりませんよね。。。

昨日、スタッドレスタイヤを買って、今日ふっと気が付いたのですが。

音が静か~。全然違いますね。が、買い物の時に急ブレーキ。おおっと。

タイヤがチビル・・・気をつけよう。また何年先に買えるかわからないんだからね。。。

明日から全国的に荒れ模様の天気予報です。山口・福岡も金曜から雪予報。

昨日は夕方、お出掛けから帰り、夕飯の準備をしようとしていたら、父からどこに行ってたんか、

家のこともせんで、とか文句を言われ、ブチ切れ!!大喧嘩でした。腹立つ。

私の休みにどこへ行こうが、関係ないでしょ!

ああ、なんでこんな年になってまで、親の束縛。いい加減にして~。

今日は萩市のサマーオレンジというグループのクリスマス演奏会に娘と行って来ました。

昔の職場の上司さんが所属しています。私も高校時代はブラス経験者。

大河の天地人のテーマが良かったです。私の好み。。。

クリスマスソングもたくさんで、なんだか、ほんわかクリスマス気分。

なんか、こういうのもいいですね~。

みなさん、自分の趣味でやっておられて、うらやましい・・・。

ふと考えたら、もしも来年、異動で遠方に行くことになったら、テニスができるなあ。

以前、息子が行っていたテニスクラブが近くにあるので。

私も行きたいと思ってましたが、遠いので無理だったんですよね。

私にとっては、本当に実現したら、この上ない感じです!

と・・・。試験に追われて、勉強づけかも知れませんがね。。。


下をクリックしてね!よろしくお願いします!!別窓でジャマになりません。ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
