スポンサーサイト


塩さば・ギョロッケ弁当☆ボーナス。。

CIMG1898.jpg

もう、最近本当に手抜きなんですが・・・。玉子焼きにはネギを入れて。

ウィンナー、塩さばの焼いたもの、ギョロッケ、きゃらぶき、かつおふりかけご飯。

ギョロッケって、知ってます??山口ではポピュラーなんですが・・・。

魚のすり身をコロッケのように衣をつけて揚げてあります。お弁当にピッタリ。

この間から、娘がボーナスはいつなんやろうか??と言っていて。

6月から働き始めた娘は、夏のボーナスはありませんでした。

まあ、半年しか働いてないし、給与の1ヶ月分あったら、いいんじゃない??と私は言ってましたが。

私のボーナスはもう12月1日に出ましたが、自分のことに使うことはなく。。。

息子がまだまだお金がかかるので、ボーナスは生活費です。

今日は珍しく、私の方が帰宅が早く。娘が帰ってきて「ボーナス出たよ」。

「これ」明細を見て、ビックリ~。ええええーーーーー。

給与の2ヶ月分以上の額が・・・・。半年しか働いてないのに????

大体、給与も結構いいのです。。。。私が抜かれる日も近い、のでは>>

私の働いている会社は、全国的には誰もが知ってる会社です。なのに~。。。。

娘が働いているのは、地方の個人総合病院の薬局。。。

やっぱり、病院って、儲かってるのね。。。まあ、娘を短大にまで行かせた意味はあった、ということで。

私も頑張って、もっと儲けないとね~。


下をクリックしてね!よろしくお願いします。別窓です、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ギョロッケ、おいしそう~ヽ(´∀`)ノ
かなりたべてみたぁい♪
2か月分以上!すごいですねえ^^

ボーナス

いいですね、ボーナス。私は個人事業主なのでボーナスとはかれこれ7~8年ほどご縁がありません。ななさんのブログ拝見して、ボーナスという時期はなにかとわくわくしたなあと懐かしんでいます。

某茄子なんて・・・

貰ったことは無いぜ(TT)
この時期はなんかうらやましくてねえ・・・。
でもTVみてると下がっただのでないだのそんなニュースが多い。

しかし、給料の2倍、市かも半年で・・・。うらやましいって言うかなんつーかぽち

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ああいつみてもおいしそうなお弁当( ´艸`)ムフフ
たべたぁいヽ(´∀`)ノ

そうそうちょい高なんですよねえΣ(´∀`;)
だれかとはんぶんこがいいかも^^

さとちんさま。

ギョロッケ、美味しいんですよね!
お弁当にいいんです。
今の時代に、幸せですねえ。

おやぶんさま。

そうか!フリーになると、こういうものはないんですね。でも、美味しいとこもありますよね、きっと。。。

ミゼットさま。

そうですね、このあたりでは、普通の会社で、最初からないのが当たり前というところもありますね。下がっても、あるだけいいとか??

さとちんさま。

お弁当は最近は手抜きですね。。。塩サバはおいしいです。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
