

娘の車点検中☆子供店長。

20091219125820
おはよう~ってもう昼ですね。昨日は仲間とイタリアン。いっぱい話して楽しかった!

今朝は娘が早出なんで弁当作りのため、私は休みですが早起き。
娘の車を点検に持って行くので、職場まで送り。
どこまでも子供の世話?
父はアルバイトの面接に行くとかで出掛けました。
この間のケンカが堪えたのか?私の単身赴任話で考えたのか?退職して二年家でゴロゴロしていて、やっと働く気になったのか?
私は娘の車の前のオーナーがお世話になっていたお店に電話。中古で買って、そちらの名刺があったので~と説明したが。なんか今日はダメとか商売気なし。
なんで、私の車ノアのお店に電話。すぐ出来ます~ということで、今点検中。来てみたら8台くらいフルに点検修理中。これくらいやらないとね~。
今コーヒー出してもらってブログ更新中。おっと、子供店長のブレザーがありますよ~。かわいいね。遼さまの看板とかあるといいわね。
ついでに本人もね、ってパニックよね、いたら。
雪は山口は奇跡的にあまり降らず。九州熊本に積もってたので、びっくりですね。

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
