スポンサーサイト


佐賀のイチゴ紅ほっぺ☆天地人。。

CIMG1905.jpg

イチゴは高価なので、なかなか買えません。これは佐賀のイチゴ、紅ほっぺ。

ピカピカで新しいのに、なぜか?半額になってました~。迷わず買い~。

CIMG1906.jpg

紅ほっぺ、サックリしていて、でも中まで真っ赤~。ちょっと酸味もあり、甘い。

美味しい~。私好みでした。今年はイチゴの出来はどうなんでしょう??

早く安くなるといいなあ。。。

今日は東京ドックスが最終回で。なんか、またパート2が出来そうな感じで終わりましたね。

で、それが終わって、天地人の総集編。毎日4日連続であるらしい・・・。

なんかさー、扱いが小さいよね??今は日曜は雲の上のなんちゃらとかやってるけど、

面白くもない。残念~。

今日は夕方、先日の上部組織の長からまた電話があり、4月からの異動についての話。

やっぱり、私は迷わず、頑張ってみよう!と思うのでした。

いろんなことがあるけれど、どうにでもやってみよう!!

家に帰ってみたら、この間受けた子宮ガン検診の結果の封書が「重要・親展」で届いていて。

すごく早かったので、嫌な予感・・・。もしや??と思いながら、開けてみたら、

異常なし、でした。ふう。。。一安心です。今病気になったら、大変。

明日は乳がん検診。仕事の前に受けて、出社します。これは毎年引っかかってるので。。。


下をクリックしてね。よろしくお願いします~。別窓です、ポチ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわーめっちゃ赤いいちごですねえ^^
あまそう~( ´艸`)ムフフ

大事無いといいですねえ(^^;

いちご

イチゴ大好きです!そういえば、昔は(いつ?)ちゃんと春が旬でしたね。今は冬が旬なようです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

東京ドッグスは

最終回の視聴率14%だったそうです。
前の日のニュースではJINが25%越えだったそうで、
なんか凄かったんだなあと・・・。ぽち

おやぶんさま。

同年代発言ですね~。そうですね。昔は春のものでしたねえ。。。

さとちんさま。

中まで真っ赤なんですが、果肉はしっかりしていて、美味しかったです。
今、またクリスマスシーズンだからか?イチゴが高いですね。。。
がん検診、受けましょうね~。

ミゼットさま。

JINも見てましたが、これはまた映画になるそうで、
最終回はなんかわけわからん状態でしたね。
なので、私の周りではブーイングでしたよ。
最近、ドラマやって、続きは映画で・・・というパターンが多くなり、
残念ですね。
私は視聴率はあまり関係ないですね。
視聴率が高いものがいいものとは限りませんしね。
自分が見て、楽しければOKです!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
