スポンサーサイト


しとふわ・スフレサンド☆今年最後の祭日。。

CIMG1902.jpg

ダイエット始めて2ヶ月ちょっと。食べる量を減らして、それが当たり前になってきました。

お酒はやめ、お昼もセーブ。ですが、お休みはスィーツを1個食べたりと、少し楽しみも。

それくらいは、いいんです!体重は順調に減ってますしね~。体型も洋服を着ていても

以前とは全然違います~。いいですね、この調子で来年も突っ走るわよ。

写真はセブンイレブンのしとふわスフレサンドのダブルショコラ。

CIMG1904.jpg

クリームとチョコたっぷりです~。

サンドして、あっという間にペロリと食べられます。でも、カロリーが・・・。

やっぱり、洋菓子って、カロリー高いですね。でも、幸せ気分ですね。

今日は今年最後の祭日。娘は昨日から友達のところに行き、お弁当作りもなかったので、

久しぶりに8時ごろまで寝て、朝ごはんしてから自分の部屋でまったり。

CDなどを整理して。昔のグローブや広瀬香美とかのCDをMDに入れてます。

明日からの通勤のお供。お昼はあるものでチャンポンを作り。

お昼から買い物。夕方、娘が冬休みに入った息子と一緒に帰ってきます。

明日はクリスマス。今年はみんなが揃うので、明日のチキンなど、すごい買い物!

子供がそれぞれ、学校で別々に暮らしていたときは、クリスマスもあまり関係なかったなあ。。。

ケーキもヤマザキのショートケーキ2個入りを買ったりして。まるで老人。

買い物の後、やっとお歳暮を。娘と息子の関係全部で4個。手配をしてくれた若い女の子、

アルバイトでしょうが、とっても親切な感じで、好感が持てました。いい気分。

年賀状も買いに行きました~、遅??あははは。

郵便局前で、外にテントを張って、おじさんが売ってました。大変ね。。。

写真用のインクジェットのも、まだありました。

ああ、家の義理の年賀状が憂鬱。作って印刷しないといけませんね。。。

なんか、年々、季節感がなくなってますがそれは私だけではないよう・・・。

29日まで仕事ですが、まあ、土日はお休みなので。


下をクリックしてね!よろしくお願いします、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんばんは☆

ダイエット着々進んでますね。
私はなかなか…ストレスでがが~と食べる日があると
あっと言う間に戻ります…><
今日は一日ばたばたと買い物でした。
明日からはクリスマス。
それが終わると年末の準備と忙しい日が続きますが、
身体に気をつけて頑張りましょうね♪

うちも~~

25日までだというのに、今日年賀状買いました。ばたばたになるけど、年賀状はやっぱり葉書で出したいですから。

ななさん流ダイエット、いいですね。ゆるい感じだけど、だから続きそう。
私も少しずつ1食の量を減らすダイエットにしようかなあ
なにかをがまんするのってつづかなそうだもんなあ

kmさま。

なかなか一気には進みませんね~。ちょっと減って、増えての繰り返しで、
少しずつ減ってます。
今また停滞してますので、がんばり所ですね。
年末、忙しいですね、がんばりましょう!

おやぶんさま。

年賀状、買って安心して、まだ何もやってませーーーーん。
あははは。
ダイエット、やっぱり、私も我慢はしています。
今日なんか、休みなので、誘惑が多くて・・・・困る。。。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
