スポンサーサイト


あんかけハンバーグ☆娘がクリスマスケーキを。。

CIMG1925.jpg

さぼってますねぇ~!すみません。。。

今年は楽しいクリスマスでした~。子供みんなが揃うのは4年ぶり!

息子が遠方の高校に行き、娘も短大に行き。クリスマスに家にいることもなく。。。

が、今年は娘が地元で就職・息子も専門学校が休みに入り、みんな揃いました~。

で、娘がクリスマスケーキを予約して、買ってきてくれました!パチパチ。

子供が成長するって、こういうことかな?うれしいですね。

息子は就職したら、ウェディングケーキくらいのを買ってくれるそうです、笑。

CIMG1926.jpg

子供が帰ってるので、ごはんのおかずもなんとなく子供向けになりますね。

ハンバーグに野菜のあんかけをかけてみました。きのこも入れて、美味しいです。

今日はまたまた娘が仕事で早出のため、早起き。が、お弁当はほか弁でおかずだけ買ってくれるそうで。

ご飯を詰めるだけ!で、父のパンを焼いたりして、娘が出かけてから、またゴロゴロ。

少しゆっくりしてから、フル活動。床の間の片付け、お風呂場掃除、台所掃除・・・。

と、こうやって書くと、あまりしてないですね~。でも、疲れた。。。

終わってから、近所の直販所に買い物に行き。仏壇の花、お墓の花、玄関の花を買い。

いつも息子のとこに行く途中のとこは野菜がいっぱいあるのになあ。。。

あっという間に夕方です。年賀状も作ってないなあ、、、今日はお鍋です。


下をクリックしてね。よろしくお願いします、ポチ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわー苺がでかぁい(´▽`*)アハハ
クリスマスケーキ、おいしそう~♪
ご家族全員集合でよかったですねえ^^

No title

いいですね~^^
ケーキを買って帰ってくれるなんて~
そういう日がうちにも来るのかな^^

年末年始!
なにかとばたばた忙しいですよね~
お体気をつけてください~♪

さとちんさま。

ケーキは次の朝には全部食べてしまい、
私は1切れ食べただけですが、美味しかったです。
やっぱりたくさんの人数がいいですねえ。

かめよさま。

親がしっかりしてないと、子供がしっかりするのかもしれませんね。
子供の成長は楽しみです。
年末で、やっぱり車も多いようです、みんなバタバタしてますよね!
気を付けてやりたいですね。
私は明日も仕事です。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
