スポンサーサイト


焼きビーフン作りました☆年末、紅白ですね。。

CIMG1936.jpg

ちょっとおおおおおーーーーーっ。更新していたら、なんかサーバーがおかしくなったようで。

ネットがつながらなくなり、おまけにその更新分が保存されてませんでした・・・。

ああ。。。。なんか、ついてない・・・。

今日は昼までにどうにか片付けと買出し終了。疲れます、ものすごい人!!この田舎で!!

なんか、日本人って、こういう年末、働け~みたいなのから抜け出したい。

ぜひ、年末ハワイがやりたいです。。。年末ジャンボも買ってませんが。

細木さんの占いでは、夏がいいようなので、サマージャンボかな。

気になっていた、玄関からの床が抜けそうなことをどうにか補修もできました。

構想半年、やっと実行できたのです。迷っていたところを息子に相談し、やはり私の思ったとおりで

いこうと・・・。やってみたら、なかなかいい!!経費は4千円弱。良かった。

お金はなくても、どうにかなるものですね。

紅白を見ています。子供店長とジャニーズ、いいですねえ。。。笑顔になれます。

毎年、カウントダウンはジャニーズよ。楽しいですよね。

気になっていた、フランプール、アルバムを買おうかなと思いました。

私は真剣に見ていますが、父が文句を言いながら見ており、寝ればいいのにと思い。

毎年こうです。子供は嫌がって、絶対に一緒に見ませんね。

もう長年、こういう年末です。。。楽しく年末を過ごしたいものです。

一体、なんでこんなに文句が多いのか。。。。あきれます。

さて、今年はどんな年だったかと言われても。子供の長女が就職し、長男は専門学校。

子供の成長が楽しみですね。そういえば、今年の3月は土日休みに2つの引越しが続き、仕事はフル回転。

本当に地獄のような毎日でしたね。この年になると、正月、すぐに年度末、GW、お盆、また正月。。。

1年がすっごく早すぎて、おそろしいくらいですね~。年々早くなるような・・・。

いつまでこの馬車馬は走らないといけないんでしょうかね。死ぬまでなんでしょうね。

あと、何回、この年末という時間を過ごせるかわかりませんが、せめて、楽しく年末を過ごしたいです。


下をぜひ、ポチ♪っとクリック、お願いします!別窓なので、ジャマになりません!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
