スポンサーサイト


ちゃんぽんうどんと鍋焼きうどん☆喉が痛い。。

元日に娘を迎えに行ったら、何も食べてないというので、一緒に宇部のフジグラン・どんとで

うどん~。なんか暖かいものが食べたかったので、良かった~。お昼2時過ぎでしたが、結構お客は多く。

写真は娘の注文、ちゃんぽんうどん。ヘルシーな感じで、あっさりな感じ。

CIMG1946.jpg

下は私の注文、鍋焼きうどん。王道よね~、冬のうどんの。こっちは、ちょっとこってり系でした。

CIMG1947.jpg

鍋焼きうどんって、時々食べたくなりますが、なかなか食べられませんね~。職場に出前してくれるとこが

あるといいのですが、ね。以前の職場では、そういうところが近くにあり、良かったです。

実のところ、そこのお店の鍋焼きうどんが一番好きなのでした!

昨日、夜から喉が痛く。。。寝る前に風邪薬とビタミン剤を飲んで。今朝も同じように。

なので、なんか頭がぼーっとして。お昼の薬を持って行くのを忘れていたので、どうかなと

心配したのですが。で、今日の夕ご飯は、牛すじ入りのカレーライス!体の調子が悪い時は、

カレーが一番!スパイスが病気をやっつけてくれます。それに汗も出ますし。

息子がまだ家にいるので、ちょっと奮発して、牛すじ入りにしたのに、

「何で鶏肉やないんか~」と言われ。。。どうやら、私のカレーは鶏肉と決まってしまったようで。

昔は息子の筋肉のために鶏肉三昧でしたね~。今日はチャツネも入れて、美味しかったです。

で。。。今。喉はすっかり痛くないのでした。やっぱり、カレーは威力あり、です。

今日は、仕事は順調に進み、予定の量まで終わったので、早めに退社。たまにはいいですね。

家に帰ってからの時間が全然違います。30分でも違うと、気分が違います。


ぜひ、下をクリックしてね、ポチ♪っとね。別窓なので、ジャマになりません。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

カレーって

すごいですね、カレーがお薬ですね。
スパイスはそういう役目もあるというから、あながちウソではないと思いますね。

たまにはのんびり、いいでしょ~~~

おやぶんさま。

すっかり喉が治り。体の調子もいいです~。風邪は、ひきはじめが肝心。早めの薬とカレーです。CMでも来ないかなあ。
おやぶんさんもご飯食べられないとか、心配です。気をつけて。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
