スポンサーサイト


ピーマン肉詰め☆冬休みが終わり。。

CIMG1961.jpg

うちの子供はピーマンが大好きです~。2人ともあまり嫌いなものはありませんね。

こういう組み合わせは許せない、とかそういうヘンな思い入れはあるようですが、普通のものは

ほとんどOK。私は嫌いなものはありません。

2人とも、ピーマンの肉詰めは大好物。時々作って~と言われますが、さすがに平日は面倒。

なので、お休みに作ったりしますね。今年は正月に作りました。

結構大量に作りますので、大皿2皿いっぱいに。写真は1皿。ですが、ほとんど全部なくなります。

今日は娘が仕事で早出のため、早起きして弁当作り。ついでに洗濯も早々と終わって。

久しぶりにドリップ珈琲でゆったり。さすがに平日はそんな余裕はないのです。

お昼まではゆったりといろいろして過ごし。お昼に近くのスーパーSに。

地元の人に会いたくないという理由で、出来てからあまり行ったことがなかったのですが。

行って見ると、結構安く、ATMもあり、魚もいいし、最近はお休みは行ってます。

2時半頃から、冬休みが終わる息子を車で送っていきました。

今日はなんだか朝からお腹の調子が悪く、今は鼻がグスグス。風邪薬とビタミン剤を飲んで。

カレーで吹き飛んだはずの風邪??が、本格的??になるのかなあ。。。

なんか目もショボショボしてきましたので、早めにお風呂に入って、寝よう。


下をクリックしてね、ポチっとね。別窓です、お願いします~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ピーマンの肉詰め大好きです~ヽ(´∀`)ノ
おいしいですよね^^

ありゃ風邪ですか~?
温かくしてゆっくり休んでね^^

あけましておめでとう~

新年から風邪ひかんよう 注意ばい。

今年もよろしく~

さとちんさま。

ピーマンがジューシーになるんですよね。不思議に美味しい。
やっぱり風邪かなあ~鼻がヤバい。ゆっくりできてません。。

いまいずみさま。

今年も楽しい博多情報をお願いします。
風邪みたいな??花粉みたいな??
具合悪い・・・。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
