スポンサーサイト


いちごのケーキアラモード☆ヘアスタイル。。

CIMG1964.jpgCIMG1965.jpg

今年はお正月から、甘いものを結構食べましたね、ダイエットにもかかわらず・・・。

家に来られたお客様から、手土産にいただき。ケーキとプリンのコンビ。

これは、さとちんさんのブログで見たよ~。2ついただきましたが、子供2人と一緒に

ペロリ。プリンはプッチンプリン系、ケーキがふわふわで、美味しかったです!

昨日は具合が悪いにもかかわらず、娘につきあい。夜もやっぱりグロッキー。

早々にご飯を食べて、龍馬伝を見ました。2回目ですが、今回はなんか話の展開があまりなく。

まあ、来週は江戸に出発のようなので、少し楽しくなるかなあ。

若い世代がこのスローモードについてくるのか??とも思うけど。

やっぱり昔ながらの重厚な大河が好きだなあと思う私はアラフォーですが、年寄り??

今朝は7時に目が覚めて、父の朝ごはんを食べさせて、また寝ました。

なんか、喉が悪く、目もショボショボだったので~。で、10時まで寝て。

お昼ごはんは、ご飯がいっぱいあったので、親子丼もどきを作って食べ。

お昼から、念願の髪のカットに行きました~。昨日買った、椿オイルシャンプーとコンディショナーが

良かったようで、寝癖もついてませんでした!!うれしい~。ボブが長くなって、うんざりだったのです。

昨日、どんなのにしようかと、いろいろ携帯で探して、いいのを保存。

で、今日、それを見せて、こういうのにして~と。久々のショートです。

やっぱり、私は短い方がいいなあ!長くなると、貧乏臭い・・・。

帰りに、夕飯の買い物もして、帰りました。昨日から相撲、初場所が始まりましたね。

貴乃花親方のこともTVでやってましたが。みんなそれぞれ頑張ってますね。

明日から仕事です。明日は増産月の激励があり、夜、食事会があります。

あさってはまたまた月1度の研修会。また忙しい仕事が始まりますね。。。


ぜひ、下をクリックしてね!別窓です~。よろしく、ポチっとね。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

髪型

新年に髪型変えられたんですか?
いいですねー心機一転って感じで。
今年はチャレンジの年っていわれたななさん。
楽しみです!!

おやぶんさま。

高校生のときくらいのショートです。
みんなの反応はまあまあ、かなあ。
短いほうがさっぱりで、いいですね~。
チャレンジは、なんか、拍子抜け??かも。。。あはは。

NoTitle

こんばんわ~

早く寝る 心がけが、よか。

早く治してね~ プリンたべたか。ポチ。

いまいずみさま。

風邪をひくと、早く寝たり、栄養のあるもの食べたり。。。
昔の人間っぽいですね。。。
年寄りなんですよね、考え方が~。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
