

ローソン山菜そば☆雪が大変~。。

20100113220030
パソコン、サーバーの調子が悪いようです。携帯から更新します。
昨日は増産月の激励食事会。なんだか風邪も具合悪いし、すっごく疲れました。お腹はいっぱいになりましたが~。ダイエットどこ吹く風って感じ。

天気予報が雪だったので今日ちょっと早起き。あ~降ってました!家の周りは道路も大丈夫でしたが。仕事場までが結構雪でたいへんでした!

おまけに今日は昼から研修。吹雪の中、車で移動。。と。下関には全然雪がなかったです。

帰りはまた道中雪がわからないので海沿いの国道191を通って帰りました。さすがに雪はなかったけど、二時間ちょっとかかりました。うんざり。

あ~あ。明日は仕事場でぜんざいを作ります。今日帰りに材料も買いました。毎日バタバタです。

コメント

ぜんさい

ぜんざい。。。あ、鏡開き?
すっかり忘れてました。
そういう日本の文化を味わえるっていいなあって思います。

NoTitle

こんにちわ!初めまして~
楽しく拝見しました!私は熊本に住んでいます~来週、下関に遊びに行きます!お勧めあれば教えて下さいませんでしょうか?ちなみにドーナツ棒は熊本銘菓です☆

NoTitle

なんかバタバタしてますね~
雪道は大変よね

私は緊張しながら走ってるので
車から降りたら体がパンパン(^▽^;)

Re: NoTitle

初めまして!
唐戸市場の飲食店じゃない方の、市場の2階の回転寿司が、フグのにぎりとか、白子のにぎりとか、美味しかったですよ!高い皿で1皿525円くらいでしたよ。

おやぶんさま。

そうなんですよね。
今の仕事についてから、毎年職場でぜんざい作ってます。
私には季節感というより、義務!!ですねえ。。。残念。

でぶりん・もんろーさま。

私も怖いので、緊張!ですが、音楽の威勢のいいのを
バンバンかけて走ってます~。
気をつけようねえ、、、。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
