スポンサーサイト


東京ばな奈☆やっと金曜日。。

CIMG1948.jpgCIMG1951.jpg

連休明けの今週、いつになくすっごいハードスケジュール。おまけに大雪の天候の悪いこと・・・。

火曜はすごい書類の山と雑用の嵐。風邪も悪化。なのに、夜は食事会。。。

水曜は研修、大雪で行きも帰りも大変。

大回りで帰ったので、家に着いたのが8時過ぎ。昨日は朝から道路の凍結で事故渋滞。

携帯で上司に連絡したら「検査が来てるよ~」。。。昼前からはぜんざいを作り、バタバタ。

今日、やっと溜まりに溜まった仕事がようやく一段落です!あーあ。

風邪もグズグズしながら、なんとなーーーく良くなったんじゃない??

本当、お疲れ!私!!

明日はやっとの土曜日。とりあえず、ゆっくり寝たいなあ。。。

今日から始まったヤマトナデシコ七変化、なんか、どうなのかわからないですねえ。。。

その前の宿命というドラマ、ドロドロらしいけど、ちょっと見たら、親たちの過去から

いわくありげで、楽しそう。今週は月9で山Pも始まったし、ドラマで非日常を体験ですねえ。

写真は娘が買ってきていた東京ばな奈。久しぶりに食べましたが、なんか大きくなったような気が。

これはもう、東京の定番土産ですよね。


下をクリックしてね。ぜひ、ポチっとね~、お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おつかれさまです~^^
東京ばななおいしそう~まだたべたことないや(´▽`*)アハハ
ヤマトなでしこ、まずまずおもしろかったですよ^^

さとちんさま。

私の周りでは、東京みやげはこれが多いです。去年職場に東京みやげに高級和菓子店のお菓子買って配ったけど、それを解る人は1人だけ!東京ばな奈にすれば良かったって思いました。
ヤマトナデシコ、後半楽しめました。

NoTitle

こんにちわ~~~~

東京ばな奈 定番 俺もよく買うよ~

いまいずみさま。

私はB型なので、有名なのはなんか・・・とか思ってしまいますが。。。
娘は素直なので、やっぱ定番を選ぶようですね。
いまいずみさんも素直なんでしょうね。

NoTitle

来週はあったかくなるようですね。体調もよくなってきたようで、一安心、かな?

おやぶんさま。

ありがとう~。風邪もなんとなく治ったようです!ちょっと気分も変わって頑張れそうな感じ。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
