スポンサーサイト


ご当地もの・長州どりのしゃぶしゃぶ鍋☆

CIMG1969.jpg

長州どりのしゃぶしゃぶセットをいただきました~。ゆうパックで注文できるそうです。

CIMG1971.jpg

土鍋に白菜・豆腐など入れて炊いておいて、長州どりは1枚ずつしゃぶしゃぶして。

CIMG1970.jpg

やっぱり、普段食べているものとは違って、柔らかく、ジューシー、美味しい!!

時々は、いいもの、食べたいですねえ。

今日はまたまた目が覚めたら9時でした。。。ホントに今週は疲れました。

が、雑用がいっぱい。洗濯物とか、いろいろ。すぐにお昼前になり。

娘と一緒に息子のところへ。今日は息子は一緒に家に帰ると言う・・・・。

山口のゆめタウンに寄って、帰りました。あっという間に夜です。

が、今日はゆめタウンでセールになっていた手袋とアスタリフトのお試しセットを買いました。

アスタリフト、富士フィルムの化粧品です、聖子ちゃんがCMしているやつ。

お試しセットが売ってあるって、知りませんでした。化粧水が3990円。

ホワイトニングエッセンスが8400円。。高い。。。けど、ホントに良かったら

買えない値段でもないのかも。今夜から早速使ってみましたが、また報告しますね~。


ぜひ、下をクリックしてね!ポチっと、お願いします~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

ななさんへ

先日は有難うございました!唐戸市場でないほうですね!2Fですね~ランチに行ってみます♪
私もフルで働いています。。。土日はゆっくり休養&リフレッシュですね!しゃぶ2美味しそう!

KEIさま。

フルタイムは大変なんですよね~。
土日もリフレッシュになってないような・・・。
毎日疲れっぱなしです。。。
唐戸はどうでしたか??

NoTitle

おお~っ
美味しそうです~

本当に楽な仕事ってないですよね~(泣)
お体気をつけてください~
本当に、働きすぎは心配です~・・・

こちらにも温かいコメントありがとうございます。
健康管理がんばります~っ

NoTitle

しゃぶしゃぶ美味しそう♪
そういえば食べてないな~

お仕事大変そうね
体調くずしませんように

お疲れ様です!

ななさん!
今週末です!宿泊は川棚温泉です!また報告いたしますね☆

かめよさま。

みんな、大変なんですよね。。。
それぞれ、頑張らないと、ね。
健康には気を付けてお互い頑張ろう~。

でぶりん・もんろーさま。

体調くずしながらも、頑張る~。
美味しいもの食べながら、ダイエットもしながら。。。
今年は年齢が並び年、気をつけよう・・・。

KEIさま。

川棚ですかあ~。
温泉が良さそうですね!
なんか、新しい地元の観光施設が出来たらしいですよ。
お菓子は瓦パイというのを先日TVでやってました。
楽しんできてね!
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
