

洋風?親子どんぶり☆宿命。。。

CIMG1975.jpg

つゆをたっぷりめにして、胡椒をきかせて、ネギの代わりにかいわれ大根を乗せて。

器はどんぶりじゃなくて、カレー皿で、ね~。ご飯が余っていたので、作りました。

冷ご飯でも、レンジでチン♪すると、美味しいです。

今週ずっと忙しく、滞っていた仕事ですが、今日はやっとひと段落~。

先週から始まったドラマ、宿命、ドロドロですねえ。昔の親のことまで関係しますねえ。

なんか、ドキドキしますねえ。10時からのヤマトナデシコを見ようと思ってましたが、

お風呂に入るチャンスを逃していますねえ。


下をクリックしてね!よろしくお願いします、ポチ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

更新が反映されなくって

ななさんのブログが最新になってるのが私の方に伝わらなくなっちゃっててブログアップされてるのに気づかなかった~~
ごめんなさ~~い!!

でも、なんでだろ????

おやぶんさま。

今週、結構さぼってましたからね~。
パソコンも「更新ないよ~」ってさぼってたかも??
今日は土曜日。ゆったり出来たのは朝のうち。
なんか、バタバタしちゃってます。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
