スポンサーサイト


牛すじと大根の煮物☆お買い物券~。

CIMG1977.jpg

今日はやっとの土曜日でお休み~。なのに、娘が早出なので、またまた早起き弁当作り・・・。

仕方ないので、洗濯機も回し、父の朝ごはんも出し、少し寝ました。TVかけっぱなし。

知っとこ!に柴崎コウさんが出てましたね。食堂かたつむりの話。

髪がまた伸びて、ストレートだったので、なんか老けた??と思いましたが。

パーマのウェーブがあると、違うけど・・・。短いほうがいいなあ。

松前漬けを作ってましたが~。美味しそう・・・。前に大川のゆめタウンで買った松前漬けが

安くて、すごうまだったことを思い出しました。

今日はお昼に冷ご飯があったので、無印グリーンカレーを食べてしまいました。

昨日から食べたかったんだ~。夕食はおでん。昨日作った魚の煮つけもあるしね。

お刺身も買ってます。おでんも昼から仕込んだので、もう出来てます。

先週、故障した炊飯器が修理出来ましたと電話があったので、取りに行き。

7年ものですが、結構いいのを買ってましたので、修理。上の蓋と基盤を取替え。

9千円でした。当時5万の最高級の炊飯器。まだまだ使いますよ。

レンタルCDを返し、ショッピングセンターに行き、なんとなくポイントカードの

ポイント確認したら、すごい貯まりよう・・・。お買い物券に替えました。

なんと、500円件が15枚!!それで、ちょっとしたものを買いました。

おまけに今日は1割払い戻しセールだったので、うれしい。。。

お買い物券は、半年有効なので、いろいろ使えそうです。

今日はどんよりで、結構寒く、冷え冷えです~。夜はブラッディマンディがありますね。

楽しみ・・・。今期はドラマがいろいろ見たいのがあって、楽しいです。


下をクリックしてね。ぜひ、よろしくお願いします!!ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

NoTitle

こんばんわ~

おでんと煮付けで、ゆっくりのみたか~

炊飯器

炊飯器っていいものはやっぱり違うみたいですね。
炊き上がったご飯に差が出るんだって。

きっと今でもおいしい炊き上がりなんでしょうね?

コメありがとうございます

福岡へ来られたのかな?
おいしいご飯食べれましたか?
またブログへ遊びにいらしてくださいませ。
о(ж>▽<)y ☆

NoTitle

こんにちわ!おでんおいしそうですね~♪私も今週末にチャレンジします!

唐戸市場横のお鮨行きましたよ~!めちゃうまでした☆ありがとうございました!
また雪が土曜はちらちらでしたが川棚もよかったです!

フラワーさま。

福岡、疲れました~。ウロウロしすぎ。。。
天神には行きませんでしたが、楽しかったです!

いまいずみさま。

おでんはいいですよね~。
昨日はデイトスでもおでん食べました。。。

おやぶんさま。

当時の最高級でしたが、今は同じようなのが10万するそうですよ。
修理に持ち込んだら、店員さんがこれはいいものなので、
絶対に修理がおすすめです!と言われました。
やっぱり、美味しいんですよね。
以前に職場で大量のおむすびを作ったときも、うちの釜が一番おいしく炊けたって
評判でしたよ。

KEIさま。

お寿司、気に入りましたか??
私が行った時は平日の夕方でしたが、お客が多く、
観光客さんもおられたようです。
土曜日、冷えましたが、川棚は雪が舞いましたか~。
温泉、いいですよね。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
