

博多デイトスほろよい通り☆よかたい~。。

100124_1112~01100124_1114~01

日曜日。博多デイトスに行きました。いつものヨドバシカメラに行って。

2ヶ月前に行った時は、地下鉄までデイトスストリートを通り抜けただけでしたが。

今回は、ほろよい通りやライフスタイルストリートをウロウロしてみました。

早速、ほろよい通りの立ち呑み酒場「よかたい」にご来店~。朝、10時半過ぎでしたが、

何人かお客様が。写真は、おでんとカシスのカクテル。前日に家でおでんを食べていましたが、

友達がおでんを注文。おでんはダシが白濁した、博多炊き。美味しい。

100124_1120~01

もつ煮込み。確か290円。これは、ちょっと味噌っぽい味付けでした。

100124_1120~02

イカの一夜干し、290円。柔らかく、美味しかったです!唐辛子マヨが添えてあり、いい~。

100124_1144~01

焼き鳥もあります、レバーと砂ずり。だんだんとお客さんが増えて、あっという間に満席状態。

結構、地元の方も何人かで来ている様子でした。若い人のグループもいましたよ。

立ち呑みと言っても、イスがあり、くつろげました。カウンターもいいし、テーブルもいい。

お店は入りやすく、なんか楽しい!お店の人も気さくに話せて、近くにあったら頻繁に行きたい。

いいとこでした~。他にもいろいろお店があります。次はめん街道にも行きたいなあ。


下をぜひ!クリックお願いしまーーーーーす!よろしく、ポチっとね。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

これって

ん???これは朝10時半すぎの映像ですか??
夜かと思っちゃった。

NoTitle

さすがに、こちらでは立ち飲み屋さんはないですね
私が子供の頃は、酒屋さんで
カウンターがあり、そこでお酒を出してたような記憶が。
いまは、もうないです

おやぶんさま。

デジカメを持って行ってませんでしたので、携帯のカメラで撮りました。
お店はそんなに明るくないので・・・。
すみませーーーん。

でぶりん・もんろーさま。

それは、山口の田舎でもありました、角打ち、でしょ??
東京でも、駅なんかにこういうスタイルがあるようです。
料理もイタリアンとか、あるようですね。
近くにあったら、行きそうです・・・。

NoTitle

デイトスにほろよいどおりなんてのが有るんですね(@_@;)
しらんかった!
行ってみたい~~ほろよい通りヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
魅力的♪

うさぎぴょんさま。

デイトス新しくなって楽しめます!結構年配の方も多いです。ほろよい通り素敵です。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
