

ミニストップ・G-DOGのグリーンホットチリ☆土曜日。。

100124_0914~01

私の住んでいるところには、コンビニはローソン・セブン・Yショップ・ポプラがあります。

まあ、10数年前までは、何もなかったので、いいと思わないとね。

福岡に行く途中、鞍手PAのミニストップに寄りました。

朝ごはんを食べてなかったので、グリルドッグのグリーンホットチリを買いました。

パンがソフトフランスのような感じで、美味しい。グリーンホットチリは、

後から来る辛さで、ソーセージもパリッと美味しかったです!

100124_0915~02

こっちはオリジナルのグリルドッグ。マスタードかけすぎ。。。

100124_0915~01

娘は中華まん好きなので、焼き鳥まんです~。

ミニストップって、結構いろいろファーストフードがあって、いいですよね。

今日は土曜日。。朝は7時に父の朝ごはんを用意して、また寝ました。

今週は日曜日に福岡に行って、仕事だったので、とても疲れた1週間でした~。

で、9時半まで寝ました。。。なんか、年を感じてしまいますね。。。

昨日から息子が帰ってるので、今日はなんかいろいろ雑用の多い土曜日でした。

まあ、夜はブラッデイ・マンディを見たり、ゆったりモードですが。

今日は買い物がゆっくり出来たので、はちみつを買いました。

なんか、最近食べたいなあ・・・となぜか思っていたので。。。

はちみつ、固まると困りますよね!固まらない方法って、ないのかなあ??


ぜひぜひ、下をクリックお願いしまーーす!ポチって、よろしく。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

NoTitle

同じくミニストップが町にないです・・・家は特に田舎なので・・・。
たまに車で通りかかったミニストップに行くとスフトクリームやら~色々興味津々です(*^。^*)
なんだか近いもの絵お感じました!

NoTitle

こんばんわ~

お疲れモード 早く休んで元気回復してね~

ファーストフード 俺 バリすいと~ばい~

うさぎぴょんさま。

田舎ですねえ。。。。
でも、時々のお出掛けでワクワクできる??
楽しみたいですねえ!お互いに!

いまいずみさま。

昨日・今日とたくさん寝て、ちょっと回復モードです!
コンビニのいろいろ、楽しいですねえ・・・。
私も好いとります!!ファーストフード。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
