スポンサーサイト


お煮しめ作りました☆貴乃花、おめでとう~。。

CIMG1994.jpg

なんか、野菜が食べたくて~。お煮しめを作りました!今年はお正月もつくらなかったしね。

里芋・たけのこ・ごぼう・人参・こんにゃくを入れて。だしはいりこと、だしの素で。

たくさん作って、お弁当にも入れて。温めなおして、次の日はまた美味しいです!

私は、何を隠そう、貴乃花ファン。貴花田時代からのファンなのでした。

結婚されてから、ちょっと・・・・と思うところもありましたが、やはり引退の時は

ショックでしたね。それからも兄弟間での問題などがあり。

今回の理事立候補で、ええ。。。と思ったけれど、応援していました。

午後1時から投票ということだったので、仕事の合間に携帯でニュースを何度もチェック。

なので、当選の文字で、本当にうれしくなりました!おめでとう!!!

たぶん、これからも大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。

貴乃花が見たくて、報道ステーションを見ているのに、東京あたりの雪情報を15分くらいやってます。

早くやってもらいたい~としびれを切らしてると、始まりました。

昔の映像も出ましたが、貴花田時代、格好よかったですね~。

わんぱく相撲大会もやってるらしい。うちの市でもあったはず・・・。

貴乃花親方を呼びましょう!!!ぜひ、私は接待係りで。。。。


ぜひ、下をクリックしてね~。ポチ♪っと、よろしくお願いしますね~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

NoTitle

こんばんわ~

貴乃花 よかったね~ 頑張ってほしか。

ポチとな。

貴乃花親方

意外な結果でしたね。きっと「変わらんといかん」と思った人がいたんでしょう。問題提起でいいと思ってたかもしれないけど、当選したからには改革してほしいです。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

テレビ見ました^^
お相撲の理事さんってたくさんいるんですねえ(汗
無派閥だからたいへんでしょうねえΣ(´∀`;)

お煮しめおいしそう( ´艸`)ムフフ

NoTitle

あの流れた票の3票(?)は誰だ!的になってたけど、あんなのが古い体質の塊のようで・・・・。
貴乃花頑張れ!新しい風を(*^。^*)

NoTitle

相撲界も今の体制ではと思っている人もいるんでしょうね
私も、そう思います

まだまだ、そう簡単にはいかないでしょうけど
時間をかけて頑張ってもらいたいですね

いまいずみさま。

ありがと~。
貴乃花親方、頑張りますよ!!
応援しましょ。。。

おやぶんさま。

私は当選できるんじゃないか、って思ってました。
やっぱり、そういう気持ちを持ってる人がいるってことですね。
いろいろありますが、頑張ってくれると思います!
変える、変わるときって、すごい力が要りますものね、何事も。

さとちんさま。

ほんとに、たくさんで、今まではずっと慣例でやってきたのでしょうね。
いいところは残しつつ、変えるところは変えていかないと・・・。
そういう時って、大変なんでしょうけど。
野菜はいいですねえ。。。ホッとします。

うさぎぴょんさま。

造反者探しはおかしいですよね。
安治川親方も大変そう・・・。
みんなで頑張って欲しいです。

でぶりん・もんろーさま。

いろいろ隠れたところが多いですよね。
不祥事もいっぱいで。。。
若い人たちで頑張ってやっていってもらいたいですね。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
