スポンサーサイト


福岡のケンジーズドーナツ☆貴乃花続き。。

CIMG1987.jpgCIMG1990.jpg

去年の11月から、ずっと気になったままだった、ケンジーズドーナツ。

やっと食べました~。私はケンシーズだとばっかり思ってましたが。黒い袋に印刷されたHPのアドレスが。

ケンジーズ!!でした。間違えてたのね~。よくあること??

こんな袋に入ってました。いろいろな味を1個ずつ買い。1個50円くらい。

娘は柚子で、美味しかったそうです。

CIMG1989.jpgCIMG1991.jpg

私はバニラとハニーを食べました。ピカピカで、しっとりで、油の味が独特で、美味しい。

なんか、ドーナツって、こんなのだったなあ~と思いました。

ミスドとは違った味わい。別物なんですよね。あーあ。また当分食べられません。

貴乃花親方。当選はよかったけど、後から造反者の特定が始まり、いろいろ問題が。

安治川親方、光法さんって、ホント、いましたね~。今はカッコイイ親方なんですね。

こういう若い人たちが、力をあわせて頑張って変えていくんですね~。

物事を変えていくというのは、いつも大変な労力を使うものですよね。

・・・・と。報道ステーションを見て、ゼロを見ようとTVをつけていたら、

なんと、貴乃花親方が出演するそうで、これからTVに釘付けです!!


下をクリックしてね~。よろしくお願いします、ポチっとね!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ドーナツ、おいしそう( ´艸`)ムフフ
光法さん、勇気ありますねー
それにしても犯人探しとはねΣ(´∀`;)

NoTitle

私も昨日「ZERO」見てました

無記名での投票の意味がないような気がした今回の理事選
造反者を探す意味もわからない

古いしきたり
なくしてはいけにものもあるけど・・・・・・・

さとちんさま。

美味しかったです~。
やっぱ、どこの世界でも、いざって時に譲れないものを持ってる人はいるものですね。
犯人探しは、小学生レベル。。。あきれますね。

ケンジーズ

えっと。。。ななさんのリプライ、たぶん「でぶりん。もんろー」さんへ、ですよね?

私はドーナツ話へコメント。「ケンジーズ」は「Kenji屋」さんなので、けんじーズなのです。ななさんと同じ間違いする人、多いです。
かくゆう私も最初に聞いたときは「ケンシーズ」だと思ってました。

柚子かあ、美味しいですね。エスプレッソもいけますよ!

でぶりん・もんろーさま。

年寄りが仕切って、「若造は黙れ」の世界だったのでは??
どこの世界でも結構あるような・・・。
丸をつけるだけにしたのに、何の意味もなかったですね。
本当にレベル低いなあ。
これから、どう変わっていくのか、楽しみですね。

おやぶんさま。

コメント、失礼しました~。寝ぼけてますね・・・。

けんじ屋さんなんですね!!間違えるとこが私らしい??
前にTVでやっていた、使用済み油で車を走らせるというとこだったので、
ビックリしました~。

私はバニラとか、シナモンも食べましたよ。エスプレッソ、いいですね~。
山口からは簡単に行けませんが。。。
また買いたいです!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
