スポンサーサイト


古賀SA・博多芋屋の紅寿スイートポテト☆土曜日。。

CIMG1992.jpg

スイートポテトのロイヤルのお店。九州自動車道上りの古賀SAにあります。

これは紅寿というスイートポテト。下はさつまいもの皮つき。素朴な感じで美味しい。

お土産に売ってある、ロイヤルのスイートポテトとは違った感じです。

お土産の方が、滑らか、しっとりですかね~。

CIMG1993.jpg

こっちはリンゴのポテトケーキ。温めて食べました。ちょっぴり甘くて、美味しかったです。

この時は、博多駅でもいろいろ買って帰ったので、甘いものいっぱい!!でしたね。

今日は土曜日。昨夜は宿命を見て、寝てしまいました~。

娘が今日は早出でしたが、弁当は買う!!そうで(私が面倒なので、そうさせた・・・。)

早起きはしましたが。。。おかげで洗濯は早く干せて、良かった~。

なので、いろいろTVを見て過ごし。間には会社の人から電話があったり。

お昼からは、他の営業所を退職された人とジョイフルで、会う約束をしています。

久しぶりなので、楽しみ~。新しい職場の話も聞けそう!年は向こうが13歳年上ですが、

私は結構年上の方と話をするのも好きなのです、若い人もいいですがね。。。

ファミレスのジョイフルも久しぶりなので、ワクワクします、滅多に行かないので~。

もうお昼ですが、ちょっと夕食の買い物に行っておこうかな。

朝青龍さん、ハワイに行かれたそうですね~。いいですねえ。切り替えが早い!!

やっぱり、本人にとっても、いい選択だったのかもしれませんね、後から考えると。

私はいろんなことを後から考えるのが大嫌いなので、あのときこうしていたら・・・とか、ダメ。

もう走ってしまったことは仕方ないので、このままどうにでも走れ~、タイプです。

今までも人から見たら「失敗でしょ」でも、どうにかこうにかやって今があります。

どうなっても、頑張らないとね~。朝青龍さんも、心機一転、頑張ってね。


ぜひ、下をクリックお願いします!!よろしく~。。。ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

ポチのお返しに

遊びにきてみました^^
後ろを振り返らない、前向きな性格
うらやましい~です(^^;
済んでしまったことを悔やんでもしかたない
と、頭ではわかってても
やっぱり、くよくよしてしまいます(^^;

茶碗蒸し、美味しそうですね(o^∇^o)ノ
また遊びにきます
ポチ^^

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

朝青龍、お騒がせでしたねえΣ(´∀`;)
ハワイならマスコミもこないだろうし
ゆっくり充電してるでしょうね^^

スイーツ、2つともおいしそう~( ´艸`)ムフフ

NoTitle

こんにちわ~~

ロイヤルのスィートポテト うまかね~

わぁ♪

はじめまして♪おいしそうですね~☆ぜひ、私のブログも見に来てください(´∀`)/コメントお願いしますねv-7また見に来ます★

みかきょんさま。

訪問、ありがとう~。
みかきょんさんのページ、楽しく見ています。
実際に遊びに行くときのために、参考にしたい!
まあ、私は失敗を認めるのが嫌なだけ・・・。あはは。
茶碗蒸し、たまにはいいですよ。

さとちんさま。

ハワイに行くのが早すぎて、また反感買ってますね。
本人はどーでもいい!の世界なのかも??
辞めてよかったでしょうね。
ダイエットも一段落。
スィーツもボチボチ食べますよ~。

いまいずみさま。

スィートポテト、美味しいですよね。
古賀SAかめかりで買わないと山口に入るとないので・・・。
時々食べたくなりますね。
今はお取り寄せもできるようですが、ね。

マカロンマカロンさま。

うかがいましたよ~。
犬を飼っておられますね。
ロイズのチョコが美味しそうでした!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
