

地元のニューケーキ☆フランプール。。

CIMG1999.jpgCIMG2000.jpgCIMG2002.jpg

職場近くの地元に、新しいケーキやさんが出来ました~。

職場では、結構美味しいという話で、帰りにも開いてるので、買って帰りました。

で、娘と食べたのですが・・・。イチゴショート、ミルフィーユ、ショコラ。

すべて300円です。

娘はイチゴショートを食べましたが、もう少しスポンジが柔らかい方が・・・と。

私はミルフィーユとショコラ。ミルフィーユはパイがサクッと美味しかったです。

ショコラもチョコ感たっぷりです。が、娘の採点は辛く。

もう買えないかなあ、残念。。。

今日は月曜日。仕事はものすごい忙しさ。やってもやっても、次から次に問題が~。

今みたいな仕事、いつまでやってるのかなあ。。。と60歳まで、愚痴りつつやってるんだろうね。

フランプールというバンド、紅白で見て、娘にCDをレンタルしてきてもらいました。

うん、なかなか良い~。Callingと星に願いを、が特に好き。

最近の若い人の歌は?>??でしたが、久々いい感じです~。


ぜひ、下をクリックしてね~。よろしく、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

ケーキが300円は、安いほうではないでしょうか

娘さんのお口にはいまいちだったようで(^▽^;)

好みがあるからね

フランブール?

でぶりん・もんろーさま。

そうですね~。やっぱり好みが・・・。
仕方ないですね!
フランプールってグループ、なかなかいいですよ。

おはよ☆

わ、シンプルながらもおいしそうなケーキですね♪

ダイエット頑張ってるななちゃんだから、たまには甘いケーキがいただけて、脳も激しく満足したことでしょうねv(。・ω・。)ィェィ♪

人の口は十人十色でんなぁ(笑)


わぁ♪

美味しそうですねぇ(笑)娘さんの採点は厳しい…
ヾ(´д`)じゃあ、また見に来ますね♪

トンママさま。

いろんなとこのが、食べたいですよね。
この新しいお店は職場の帰りに寄りやすいんですがね~。
もう買えないかもね。。。
5キロ減ったので、最近は少し甘いものも食べていますよ。

マカロンマカロンさま。

なかなか難しいですね、採点が辛いので。。。
自宅から近いとこはけっこういいケーキやさんが多いので。
職場から帰りに買うには、この新しいとこはいいのですが。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
