スポンサーサイト


ほたてのマーボー風☆花粉。。

CIMG2003.jpg

結構、マーボ好きですねえ。豆腐は当たり前、白菜とかもやしとか入れて、野菜炒めの

ようにする時もありますが。今回はホタテと白菜を入れて~。ピリっと辛く美味しいです。

最近、おかずを考えるのが面倒。料理もやっぱり、やる気、かな??

今週は週中にお休みがあるので、なんだか気分的にラクでしたね~。

今日はずんずん仕事がはかどり、気になっていた片付けも、少し出来ました。

明日はお休みですが、別に予定はなし。。。

花粉は今年は少ないということでしたが、いよいよ飛び出したようで、

ニュースではあまり少なくないと・・・いったい!!!何で変わったんでしょう。

どうりで、今朝鼻が詰まっていたような。やっぱり今年もなるのね。。。


下をクリックしてね!ぜひぜひ、よろしくお願いします、ポチ~♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

NoTitle

週中に休みがあると気分的に楽かも♪

私も花粉症なんだけど、ここ何年かは楽になった感じ
その代わりといっちゃーなんですが
娘がひどいです(^▽^;)

でぶりん・もんろーさま。

週中休みはいいよね~。
ホントに気分が違う!!

花粉症、軽くなることあるんですか??
軽くなりたい!!

こんばんは。

当たり前のように麻婆豆腐として食べてましたが
ホタテ入れたり白菜入れたりそういう食べ方も美味しそうですね。
近々作ってみます^^

ロートタムさま。

いろいろ入れて見ると、新しい発見が??
って。。。
何でも入れてしまうB型なんです!

No title

こんばんは。

新しく家飯用のブログをつくりました。
よかった遊びに来てくださいね^^

ロートタムさま。

遊びに行きましたよ!
私のブログのことが出ていて、ビックリしました~。
ロートタムさんはいろいろ食べ歩いてるから、
うちご飯もおいしいのが出来るでしょうね~。
頑張ってくださいね!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
