

ほうれん草たっぷり中華スープ☆祭日。。

CIMG1978.jpg

今日は祭日でお休みでしたが、娘は仕事~なので、早起き。で、娘が出てから、また寝ました。

なんかね~。珍しく、体がだるい。。。で、11時までゴロゴロ。

花粉症の始め頃は、結構こんな感じかな、と思うけど、まだ今年は発症してないような。

と。。。夕方から、お腹がゴロゴロ。今、ノロウィルスのような風邪が流行ってるそうで、

娘も昨日仕事帰りに内科医院に行ってます。それがうつった??でも、風邪でもなさそう。

まあ、とにかく、軽く調子悪い感じですね。

お昼を食べてから、(私は久々食パン。)パーマやさんにカットに~。

髪が微妙に伸びて、今週は寝癖で大変でしたわ。カットでスッキリ!!

髪は短くすると、カットが大変ですが、今は2100円のとこなので、大丈夫。

短いほうが私は似合うようで、周りの評判は上々。ピアスも映えます。

帰りに買い物をして帰り、ちょっとPC、そして、夕飯の支度。

1日が短かったわ。。。昼までゴロゴロしたら当たり前か。。。

明日は仕事だけど、また土曜で休みだし。やっぱり週中で休みはいいなあ。

写真は中華スープ。ほうれん草・たまねぎたっぷり入れて、片栗粉でとろみをつけて、

溶き卵を流しいれて、かき玉風です。野菜たっぷりは、ほっとするね!

友達が趣味の部門で賞を取り、すっかりやる気になっています。いいなあ~。

趣味って、人にはわからない世界なので、自分で考えて、自分の好きなようにやるのが一番。

楽しくやっていけたら、いいね~と思います。

私もいろいろやりたいことがある。。。この春は私の転機になるんでしょうか?

また一歩踏み出せるチャンスがあったらいいなあと思います。


下をクリックしてね、ぜひよろしくお願いします!ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
