スポンサーサイト


美味しいね!ホットケーキ☆バンクーバー。。

CIMG2011.jpg

食パンが切れたので、本当に久しぶり~にホットケーキを焼きました。

子供が小さい頃はよく作りましたね。セールで買っておいたホットケーキミックスで。

やっぱり焼きたては美味しいですね!バターとはちみつをつけて。

はちみつは最近よく食べています。自然の甘さで、美味しいです。

ああ、また食べたいなあ~。ミックスはまだあるので、明日でもまた焼きたいなあ。

今日は谷間のお仕事日。予想したとおり、忙しい1日でしたが。

明日が休みと思うと、ちょっと余裕で・・・。気の持ちよう??

明日からオリンピックですねぇ。スケートくらいしか興味がないのですが・・・。

でもでも!バンクーバー、いい感じですね!山あり入り江あり、街あり。

街も美しいし。行ってみたいなあ。。。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメント

ホットケーキ~ハチミツとバター乗っけると美味しいですよね(^u^)(^u^)
うちも明日の朝はホットケーキにしようかな?
食べたくなってきました♪
おいしそうポチッ凸!

ホットケーキ

好きですねえ、ホットケーキ。
パンケーキとかもあるけど、やっぱうちでするときはホットケーキ派。
けっこう1枚でも満腹感あるんですよね。

バンクーバーはとってもきれいな街。
いくならぜったいに冬、それもクリスマスシーズンがオススメ。極寒だけど、この世のものとは思えないほどきれいなイルミネーションがみれますよ。

うさぎぴょんさま。

まだミックスがあるので、
ボールドーナツもいいかなあ。。。
ずっと作ってなかったけど、自分で作ると
安いし、美味しい~。

おやぶんさま。

バンクーバー、行った事あるんですか??
いいところって、TVからもわかりました!
世界、いろいろなところに行ってみたいですね。
ホットケーキミックス、いろいろ出来ますから、
ボールドーナツとか作ろうかな、と。
クレープならたくさん出来ますし。

うまそ~余ってたら今度ちょうだいね!
それと自分のブログでもホットケーキを紹介してるんで、良かったらみてみてねー

なつさま。

ボールドーナツも作りましたよ!
いろいろ作れて、いいんですよね。
なつさんとこも、また寄ります。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
