スポンサーサイト


イチゴのロールケーキ☆夢が。。

CIMG2009.jpgCIMG2010.jpg

娘がセブンで買って来ました~。うーん。柔らかい、クリームたっぷり・・・。が、残念。

イチゴは見えるとこだけしか入ってません。。中はクリームばかり。

まあ、いいけどね~。

今日は月曜日。昨日、早寝をしたら、夢の中まですっかり仕事場。。。あーあ。

昨日の龍馬伝、なんか悲しいとこでしたが、でもワクワク感がありますね~。

これから、の人。龍馬。いいですね~。私も好奇心を大切にしたいなあ。

今週は水曜日が研修です~。なんか、気分を変えたいので、ちょうどいいかも。

先月のように雪が積もったりすると、イヤですけどね。

オリンピック、やっぱりなかなかメダルは遠いですね~。。。


ぜひ、下をクリックしてね~。よろしくお願いします、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

おいしそう♪

ロールケーキおいしそうです~(v^ー°)

でも、イチゴは1個しか入ってなかったんだ(笑)
ちょっと残念でしたね(⌒_⌒;

でも、私はクリームたっぷりなほうが好きだからイケるかな?(笑)


龍馬伝、はまってる人が多いですよね♪
やっぱりななちゃんも福山ファン?

トンママさま。

柔らかし、美味しいのですが~、ちょっと残念。。。

福山ファン??いいえ、私は去年の妻夫木ファンです!!

でも、龍馬はストーリーがいいです、下からのし上がって行くってのが!

龍馬伝

私は、福山ファンで龍馬好きなので、今年の大河は大当たり!!

龍馬のすごいところは、薩長同盟や大政奉還を「思いついた」のではなく(思いついたのはいろんな人らしい)、それを「実現させたこと、だと思うんです。

自分の興味のあること = やりたいことにしてしまう、芯の強さは見習いたいですね~

こんにちわ~

帰ってまいりましたあばい~ 静岡も行きましたよ~

不在中沢山のコメありがとうね~

村4位 頑張れポチ。

おやぶんさま。

私は妻夫木ファンなんですが、龍馬、結構おもしろいですね。
本当に龍馬は人間的な魅力あり。
いろんなことに興味があって、これから考えたりするんでしょうね。
楽しみです!

いまいずみさま。

静岡、良かったですか??
富士山は見えました??
先日はアサデスでミス静岡?ミス富士山?が出ていました。
また伺います~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
