

ホットケーキミックスでボールドーナツ☆銅メダル。。

CIMG2027.jpg

ホットケーキミックスで、ボールドーナツ作ってみました~。スプーンで落としただけ。。

綺麗に丸くなってないのが、私らしい・・・。B型。今、会社では12月に入社した新人さんが

(新人って言っても私より2つ年上。)とてもおもしろく~。この人もB型。もう一人B型がいて、

その人とペアで活動して、うまく回ってる~。新人さんは何かにつけて事務的な質問をしてくるので、

なんか、3人で話したりすることが多くなりました。結構楽しい~。

ドーナツも自分で作ると、すっごい安い!!大皿2枚にてんこ盛りでミックスの小袋2袋使って。

200円もかかりません~。自分で作ると美味しいしね!

私ははちみつをつけて頂きました~。

今日は土曜日。またまた娘は仕事、ですが、昼までなので、お弁当はなし。助かりました。

お天気もいいので、お洗濯~。ご飯を食べてゆっくり。

昨日の男子フィギュア、良かったですね!気になってたので、仕事中に携帯で結果を確認していました。

織田選手は本当に残念なことになりましたが、高橋選手が銅メダルで、良かった!

小塚選手も頑張りました。みんなが入賞、日本男子フィギュア、すごいです。

来週は女子の番ですね!期待できますね!!


下をクリックしてくださーーーい。よろしくお願いします、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
