スポンサーサイト


ジョイフル・米の粉ロール☆3月なんですね。。

100206_1339~01

今日は日曜日。TVで萩市のしろうお祭りの人出が1万人以上って言ってましたが。。

春なんですねえ。って、人ごと??なんか、実感がないんですよね~。

なんか、3月に入ってますけど?仕事上で日付が重要なので、数字ではわかってますが、

へっ??ホントって感じなんですよね。生活上で季節感がないからかな?

それとも仕事に追われてばかりだからかな??

今日は息子が米がないと言って、来てくれ要請があり、昼前から娘と訪問。

そのために昨日作った豚汁・ハンバーグと今朝は鮭を焼いておむすびにして持って行きました。

掃除と近くのスーパーに買出しに行って、帰りに娘と買い物をして帰りました。

私もウロウロして、富士フィルムの化粧水が欲しい・・・と思いましたが、断念。

なんか、自分の物は買えませんね・・・。

さて、今週はまたまた研修と送別会。うちの会社は全国規模の異動があるので、3月20日過ぎが

異動時期なのです。その前の研修会の後に送別会があります。

今年お別れする人は、あまり深い思い入れがないような??

今週は寒くなるという予報なので、ちょっと心配。

昨日、ファッション雑誌を立ち読みしましたが、昔の洋服を引っ張り出して、

組み合わせて、この春も乗り切れるような気がします??

写真はファミレスのジョイフルの米粉のロールケーキ299円。

ドリンクバーもあるし、なんか友達と会ったりするにはいいですね!


ぜひ、下をクリックしてね~。よろしくポチ♪別窓なので、ジャマになりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

異動がなかったようで良かったね。

たまには自堕落な生活もいいじゃないですか♪
私はいつもですが(^▽^;)

これから送別会やら研修がありそうで
体調をくずしませんように

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

わーロールケーキ、クリームたっぷりでおいしそう( ´艸`)ムフフ
ドリンクバーもつけたら思わず長居しちゃいそうですね(´▽`*)アハハ

でぶりんさま。

なんかぐずぐずしてます~。
だらだら??
体調はいいんですね~。
ダイエットで健康的??
風邪とかもひかないし・・・。
気力の問題ですな!!

さとちんさま。

ジョイフルは職場で一緒だったSさんと
時々行ってますね~。
なんか、ドリンクバーも楽しくて、ホントに長居します。

春?

春なんですよねえ。雪舞ってますけど。
公立高校の入試の時ってなんだかなごり雪になる確率が多いなあ。

きっとまたすぐにあったかくなるんでしょう。
春物、用意しとかないとなあ

おやぶんさま。

そうですねえ、今日試験でしたね、大変。
春なんですが、気分は・・・。
春物、ああ。。。
なんかまだ早いような・・・。
考えただけで、背中がスースーします。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
