

今年はやらんといかんばい!ホークス☆雪疲れが。。

100227_1244~02100227_1619~01

大変遅くなりました~。2月27日土曜日に5年くらい??ぶりに野球のオープン戦に行って来ました。

福岡ヤフージャパンドームのソフトバンク対広島戦。娘が外野自由席ペアをもらったので、

買い足して~。なので、外野自由席です、応援団席。私はここが好きだなあ。

「今年はやらんといかんばい!」ホントやね~、やってもらわんとね!!

私はダイエーホークスの背番号21・自分の名前入りを持参。

ちゃんと着て、応援しましたよ~。メガホンもダイエーとソフトバンクになった時のイベントで

もらったゴールデンメガホンよ。これ、誰も持ってなかったよ~。

センターを守っていた、背番号30の長谷川選手に馴れ馴れしく、思いっきり何度も手を振り、

長谷川選手は守りに来る度にへんなおばちゃんに反応。振り向いて見てました~。

「この人、知ってるっけ??」という心境でしたでしょ??

100227_1641~01100227_1643~01100227_1645~01


試合は杉内投手が先発。広島の応援団も素晴らしく。楽しい時間~。

ホークスがサヨナラ勝ち!勝利の花火も上がって、盛り上がり!

5年ぶりのオープン戦は楽しかったです。また、行きたい~。

今日は土曜日。また娘が仕事なので、早起き&弁当。。それからまたTV見たりゴロゴロしました。

お昼を済ませて買い物に行き。帰ってからはPCでいろいろと。。。

今週は雪騒動で疲れたなあ。。本当にグッタリよ。送別会に行かなくて済み、会費4700円が浮きました。

中華だったので、ああ、もったいない!!って思っていたのよね。


ぜひ、下をクリックしてね!別窓なので、ジャマしませーーーん。ポチ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんわ~

今年は、強いちゃろか~

がんばらないかんね~~ポチ

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおおナイター観戦ですね^^
この臨場感は独特ですよね( ´艸`)ムフフ
こちらは東京ドームか神宮球場かなあ

応援席

そうそう!!ホークスの試合って、ぜったい外野自由席が楽しいです!!オールスターで内野のチケットをもらったのだけど、みなさんとても上品で。。。
やっぱ一団となって応援する、あの外野席が楽しいですね~~

いまいずみさま。

今年こそ、いけそうです!!

私も久々にホークス魂に火がつきました。

がんばるぞ~。

さとちんさま。

東京ドームか・・・。
昔は江川投手が大好きだったので、後楽園に行きたかったですね。
やっぱり、あの高揚感がいいです!
またヤフードームに行きたい。。。

おやぶんさま。

そうなんですよね。
前は内野席で見てましたが、座席が決まっていて、
なんだか窮屈~。イヤでも席を変われないし。
やっぱり外野席が楽しく盛り上がれます!!
また行きたい!!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
