

イングリッシュマフィンサンド☆疲れが~。。

CIMG2039.jpgCIMG2040.jpgCIMG2041.jpg

今朝も寝坊・・・。と言っても一度8時に目が覚めたので、父のパンを焼いて寝ました。

うとうとしながら10時前までゴロゴロ。。先週の雪の疲れだけではないかも??

そろそろと起きて、イングリッシュマフィンにバターを塗って、チーズを乗せて焼き、

ハムを乗せて、あらびきマスタード、きゅうり、トマトを乗せて、マヨネーズ・ケチャップ。

マフィンサンドの出来上がり。最近、こういうのが好きですねえ。

今日はフルーツトマトがあったので、とてもジューシーに出来ました。

いつもはバターをつけて、ジャムをつけて食べるマフィンですが、一手間で別物ですね。

お昼から娘と買い物に出かけました。なんだか疲れていたので、娘の運転で。

昨日・今日とダラダラ。気が抜けてるのかなあ。。

今日の龍馬も良かったですねえ。

龍馬、不思議な魅力がありますね。

いろいろな経験をして、結局、普通にしていても力があるものは

どんどん上に登っていけるというところでしょうか。

いいですねえ。そういう人って、なろうと思ってなれるものではないですね。

一握りの生まれながらの力を持った人だけなのでしょうね。

ただ、努力でなれるものでは、ありません。


下をクリックしてね!別窓なので、ジャマになりません!よろしくポチ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

おいしそう

マフィンとっても美味しそう~
カフェで食べる感じですね^^
私は日曜日は9時頃まで寝ちゃうことあります(笑)。

フラワーさま。

なんか、最近、こういうのが大好きです。
日曜日はゴロゴロ10時ごろまでしているのがうれしいです。
年、なのかなあ。。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
