

久しぶりのミスド・シェイキーポップ☆エリカさま。。

CIMG2042.jpgCIMG2043.jpgCIMG2045.jpg

日曜日、久しぶりにミスドに行きました~。娘のおごりです!

写真は新発売・シェイキーポップのミックス、練乳ミルクフレーバー。

粉を振りかけて、フリフリします~。小学生もフリフリしてました。

ミックスっていうのは、母体のドーナツがショコラとイチゴ2種類ってこと。

イチゴのは、中が真ピンクでした~。ほんのり甘く、美味しかったです。。

久しぶりのミスド、やっぱりいいですね。美味しい。

萩店はとても混雑していて、だいぶ待ちました。ここでは、イートインの人の注文が揃うまで、

レジで待ってる・・・これが混雑の原因でした。

他のお店では、番号札立てて、席で待つのにね・・・。なんでかなあ。。。

エリカさまの会見をどこもやってましたね。

なんか、簡単に復帰できてしまう芸能界って、どうなんでしょうね。

エリカさまも大変なのかもしれませんが、待ってたファンって、どれくらいいるのでしょうね。

それに頼らないといけない、タカノユリのサロンって、どう??

会場の拍手は会社の人がやってたって。。。お仕事だったのね。

エリカさま、お仕事あるのでしょうか??だんなさん、働け~。何の仕事かわかりませんが。


ぜひぜひ、下をクリックしてね!別窓なので、ジャマしません!お願いポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

番号札

ええ!?ミスドって番号札で待つんですか?
それは知らなかったなあ
私がいくミスドは、たいてい渋滞の原因となる、レジで待つタイプ。
お店によるとはしらなっかったですぅ

No title

マックは番号札を持って待つところもあるけど
ミスドはないですね。

このごろはミスドが甘く感じちゃって(^▽^;)
ここんところポンデリングが私のお気に入り♪

エリカさまね~( ̄~ ̄)

おやぶんさま。

大川のゆめタウンでは、持って来てくれていたと思いますが・・・。
私が行っていたのが、人が少ない平日だったからかなあ。
記憶違いですかね??
レジでずっと待たない工夫が欲しいですよね。。。

でぶりん・もんろーさま。

記憶違いですかね。。
店員さんの好意でやってくれていたのかな。。。

私はパイも好きですね。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
