

ロッテリアの海老カツバーガー☆桜が。。

100321_1243~01100321_1244~01

話題になっていた、ロッテリアの海老カツバーガー。日曜日、お腹が空いたので、

どうしようかな・・・と考えたら、ちょうど通り道にロッテリアがあったと・・・。

すきや・マクド・松屋もあり、まあ、マクドはどうでもいいやと思ったけど、

すきやはキムチのが気になっていた。松屋は何年か前に福岡で行ったら、

結構メニューがいろいろあって美味しかった。

迷いに迷って、ロッテリア。海老カツバーガー単品290円。私はセットで、

ジンジャーエールとポテト付き。よーーーく考えたら、このセット620円。

飲み物とポテトが330円。高いと思ったのは、私だけ??

海老カツは期待ほどではなく、野菜も線キャベツだけ。なんか、どうなの??

モスの方が断然良かった~。まあ、イートインスペースが2階で、ゆっくり出来たので、

良しとするか・・・。後から思うと、

別のバーガーで、いろいろ入ってるのがあったので、そっちが良かったかも。

と、バーガーくらいで、うじうじうるさいのか。。。私。年寄り??

今日は帰りにスーパーに寄ったのだけど、川沿いの道を通ったら、桜ほぼ満開。

でも、雨で寒いし、だーーーれもいません。。。

なんか、桜さん、何のために年々早く咲く??最近はお花見もあまりないような。

季節感もなくなってますね。外国では大きなヒョウが降り、大損害とか。

異常気象ですね・・・。


ぜひ、下をクリックしてね!!別窓なので、ジャマしません。よろしくポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

20年ぐらい前までは2件のロッテリアがありましたが
1件なくなり今では撤退してしまった

不自由はしないけど、ないとやはり寂しい気が(^▽^;)
松屋もないです

お金を払って食べるんですもの、納得行かなきゃ
イラッとしますよ(-。-;)

こちらは今日は1日中雪ですって
もう4月になるのに・・・・

でぶりんさま。

ロッテリア、あったんですか~。
すごいね!
私はどちらも車で1時間の距離。
たまにしかお目にかかれませんね。
なのに、はずれとなると、本当に残念です!!
4月になったけど、寒い。
桜も見る気になれません。。。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
