

フルーツたっぷりクレープ☆年度末。。

100319_2205~01100319_2203~01

自宅近くのスーパーFのクレープ。娘と息子は時々買ってるらしい・・・。

普段は380円くらいするのが、サービスデーは190円らしい。9のつく日?

娘もよくわからないと言ってましたが。で、イチゴとバナナのを買ってくれて。

冷蔵庫に入れておいて、風呂上りに食べました。やっぱり、クリームたっぷり、

フルーツたっぷりで美味しい。久しぶりに食べました。クレープ、いいですね。

自分でシュゼットもどきを作って、いっぱい食べたいなあ~。

土曜日は1日用事をしていて、なんか夕飯を食べたら具合が悪くて、バタンキュー。

昨日日曜日は、お昼前から娘と下関に新しく出来たゆめシティに行ってみました。

もう出来てから3ヶ月くらい??になるので、そんなに混雑していなくて、ゆっくり出来ました。

いろいろ見て歩いて、なんだか気分転換になりました~。

が!!今日は殺人的に忙しく。。。久々の超!がつく忙しさに、疲れました。

期末とはいえ、勘弁してよ、、、って感じです。少し余裕を持って頑張りたい。。。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしく、ポチっとね!別窓なのでジャマになりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
