

ミスドのハンバーグパイ☆日曜日。。

CIMG2046.jpgCIMG2047.jpg

ミスドのドーナツ100円・パイ120円で、日頃買ったことないものも買ってみたり。

ハンバーグパイ。息子は海老グラタンが好きで買ったりしていましたが、私は甘くないのは

初めてかも??中身は煮込みハンバーグ。結構好きな味でしたよ。

割引があると、違うものも試せて、いいですね~。

今日は日曜日。昨日、息子のとこに行って、なんだか疲れたので、朝寝坊。

8時半まで寝てました。今日はゆっくりPCをのぞき。調べものも。。。

お昼を食べてから、娘と買い物。ドラッグストア、本屋にも行きました。

本屋では、昨日から迷っていた、NHKTVテキスト、英会話とトラッドジャパンを買いました。

やっぱり少し英語も出来ないとね~。一応英検は2級なので、基礎は人よりあるかなと

思うのですが・・・。今なら学生時代よりいい勉強が出来る気がします。

と。。。本当は英語より、今の仕事に関係する試験を受けないといけないのですが。

昔から、今しないといけないこと以外のことがしたくなるのが、私の悪いところ。

今週も龍馬が始まりました。今週から2部です。龍馬、頑張ってほしいなあ。

私も負けないように頑張ります~。


下をクリックしてね!ぜひ、よろしくお願いします~。別窓なので、邪魔になりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

へぇ~
ハンバーグパイとか変わり種があるんですね。
気が付いたら10数年食べてないかも・・・
福岡の家の近くにはあったんですけど^^

ミスド

ほぉ~~ハンバーグがでましたか。私は甘いのより、おかず系のほうがいいので、それはちょっと試してみたい。

いまやらないといけないってわかってるけど、なかなかやれないのよね~~人間ですから。

龍馬、たくましくなった気がします。
役者さんも大変だ。

ロートタムさま。

ホント、いろいろ出ますよね。
ミスド、時々食べています。
最近は娘が買ってくれたり・・・。

おやぶんさま。

私もおかず系が好きだったりします~。
でも最近はひたすら甘い系だったり。
龍馬は面白くなってきましたね。
これから羽ばたいて行くのかしらん。
期待しています~。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
