

下関ゆめシティのモグモグドーナツ☆寒いですね。。

下関ゆめシティ。オープンしてから気になっていたけれど、やっと娘と行って見ました。

ふつうのゆめタウンとは、少し違って、イオンのショッピングモールのような作り。

いろんな専門店が入っていて、値段も手ごろな物が多く、買いやすいです。

果物のジュースバーなどもあり、私たちは好きなので、飲みました~。

で、おやつにドーナツ。オープンショップ。ミスドみたいな感じですが。。

モグモグドーナツ。値段も同じくらいです。

家に帰ってから、食べてみたら、ミスドとはちょっと違います。

なんか、手作り感タップリです~。サクッと美味しい。

100328_1905~01100328_1903~01

1個目はモカのクリームかけ、これが美味しかったです~。プレーンも、他のシュガーかけとか、

本当にサクッとしていて、いいですね!やっぱり、チェーン物もいいけど、

地元のお店もいいですね。

100328_1901~02100328_1901~01

4月に入ってから、仕事が忙しく、なかなか更新する意欲が湧きません~。

訪問してくれる方には悪いですね・・・。すみません。。

金曜日は職場の何人かと焼き鳥。焼き鳥やさんは何年ぶりですかね~。

昨日は息子のところに。。。スタッドレスタイヤをつけたままにしていた車が気になっていて、

仕方なく、ノーマルタイヤを購入・交換して頂きました。ついでにオイルも。

車、何かとお金がかかりますが、田舎なので車は絶対必要ですね。困ったものです。

今日は朝から掃除をザッとして、車の整理。で、お昼前から娘と萩に買い物に行きました。

萩市は今日から市議会議員選挙期間で、選挙カーがいっぱいでした。

ああ、もう夕方。今週もまた研修もあるし、忙しいなあ。。。


ぜひ、下をポチっとクリックしてね!ぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
