

萩市浜崎の長岡たこやき店☆GW直前。。

100322_1438~01

あっという間にGWが目の前・・・。今週も忙しかったわ~。

水曜日は研修で下関に行ってきました。4月からブロックリーダーになったので、10時半からの研修に直行。

今までは午後から研修だったので、ドタバタしていましたが。

朝、事務所に出なくていいので、かえってゆっくり出来ます。

お昼も弁当を買おうかと思っていたら、大阪の課長さんたちと一緒にご飯食べませんかと

誘われ、ランチに行き、裏話も聞けました。ランチはもちろん割り勘ですが、

気分が変わっていいですね~。楽しかったです。

この日は4月異動の歓迎会があったのですが、くじで当たった席は部長の隣で、

周りは話がしたいね~って言っていた2人と偶然一緒で、ビックリ!!

なかなかラッキーデーでしたね!

昨日は土曜日でしたが、朝からどっぷりお疲れ~でしたので、1日家でゆっくり。

今日は娘が当番医で出勤するので、弁当を作り。さっさと家のことをして、

仕事場に行きました。本社検査が来そうなので、その対策に古い書類の廃棄と

今年度の書類整理に。古いものはあるわあるわ、ダンボール5個。

ついでに更改書類などの確認などもして。なんかずっと気になっていたことが一掃!!

10時過ぎに家を出て、帰ったのが3時半過ぎ。実働4時間半。

普段は毎日の仕事だけでもいっぱいいっぱい、おまけに電話やみんながワーワー。

とてもじゃないけど、こんな片付けは無理。。。

パソコンがつけられないので、書類検索は出来ませんが。

自分の身の回りの整理が出来たので、気が晴れました。

うちの会社はコンプライアンスには、すっごーーーーいうるさいです。

地元のJAさんとかに教えてあげたいです、笑。

もう夕方です。今日は龍馬がありますね。楽しみです。


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

書類整理お疲れ様でした♪
整理もできて、少しはスッキリ?

美味しいランチも食べて
こちらも気分転換ができたのでは♪

ゴールデンウィークも間近
p(´∇`)q ファイトォ~♪

でぶりんさま。

夜になって、ますます疲れが増してます!
でぶりんさまは、ストレス解消は??
GW、楽しみのような・・・・。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
