

イエローカレー作りました☆GWですねえ。

無印のイエローカレーキットで、作りました。息子が好きなので、息子のところで。

こういうアジアンカレーって、好き嫌いがあるんでしょうね。私は大好き~。

グリーン・レッドのキットも売ってありますよ。また買っておこう。。。

イエローはグリーンほどマニアな感じではないですが。甘辛系ですかね・・・。

お肉はアジアンカレーには鶏肉ですねえ。

野菜は普通にじゃがいも・タマネギ・人参。茄子なんかもいいですが、色がね。

100410_1130~01100410_1114~01100410_1115~01

今日はGW初日。車の目立った渋滞はなさそうでしたが。お天気が良かったので、私は洗濯。

お昼からは娘と萩に買い物に行き、ユニクロやミスド、本屋を回り。

ユニクロでセールになっていたキャミ、本屋ではトラッドジャパンの5月号を買いました。

トラッドジャパンはNHKTVのテキスト。日本文化を英語で紹介しています。

4月号から買ってます。ちょっと面白いです。

最近、更新がなかなかできませんので、お詫びします~。が、無理して毎日するよりは

楽しんでやろうという感じで考える今日この頃。

ま、GWは家にいるときは出来そうですね!GWの予定はみなさん、決まりましたか??

私はちょっとハワイに・・・って、あははは。冗談~。

福岡パルコには行ってみようと思っています。いろいろ調べてみます~。

おすすめ情報があったら、お願いします!


下をクリック!ぜひ、お願いします!!よろしく~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

私もアジアンカレーは好きo(*^▽^*)o~♪

ゴールデンウィークはお仕事です(j o j) ウルルルル
でも明日からはお義兄さん一家が遊びに来るので
チョッとは忙しくなるかな

でぶりんさま。

GWお仕事ですかあ。。。
でも、後でお休みがあるのでしょ??
それもいいですよね。
連休は渋滞が凄そう!
お仕事なのに、お客様は大変ですね、頑張って~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
