

ミスド・ホールシング☆連休明け。。

100429_1556~01100429_1556~02

ミスドって、なーーんか食べたくなりますよね。森永とのコラボのホールシング。

生地にもキャラメルが練りこんであるそうで。マーブルチョコがいいアクセントになってます。

ポンデアーモンド、黒蜜のドーナツも美味しかったですよ。

連休前に食べたので、さすがに連休はミスドには行きませんでしたが・・・。

連休明けは、仕事が殺人的な忙しさ。ホントに続けてると、病気になりそうな感じですね。

今日は土曜日。お休みですが、本社の検査が・・・来る来るとうるさく。

それが毎日のように気になってる状態で、毎日の仕事に追われる。。。

ストレスの元になってます。ので、今日も休日返上。会社に10時前に着き、途中、

ささっとそばを食べて、結局3時まで書類のチェックと、不要なものの始末。

こないだも行きましたが、とうとう今日は全部をやりあげました。パチパチ~。

娘は連休最終日頃から腹痛を訴えてましたが、昨夜も痛いと言っていたので、

今日は半日仕事を休んで、病院へ。ウィルス性の腸炎だったそうです。

私も連休明けから風邪がぶり返し??なんか、連休明け、体の変調にご注意。

もう夕方です~。書類整理も疲れました・・・。


下をぜひ、クリックしてね!よろしく!ポチっとね。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

このごろ私はミスドが甘く感じちゃって
食べるとすればポンデリングばかりかな(^▽^;)

お仕事忙しそうだね
休日返上なんて、ストレスもたまるってもんよね
体調も崩しちゃうって
気をつけてね♪

No title

おはようございます~

GW明けの仕事 忙しかったよね~

みんな忙しいって、わかっとうけどね~ やっぱストレスになる。早く片づけるしかないね~

頑張りましょ~

でぶりんさま。

ストレスを甘いもので癒してる感じですかね??
一応、ストレスの元がなくなったんで、ちょっとホッとしましたかね?
まあ、頑張りますよ!

いまいずみさま。

そうやね~。
休んだ後は忙しいよね・・・。
なかなか難しいですよね。
頑張ります。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
