

萩市お好み焼き・福田屋☆休日。。

100418_1309~01100418_1309~02

最近、平日はすっかり家に帰るとグロッキーで、PCに向かえませんね。。

まあ、なんか、もう疲れを増長させたくない、って自分で考えて、無理にしないことに決めてから、

気持ちが楽になりました~。

写真は娘と行った、萩市・福田屋さんのお好み焼き。お店はバスセンターの近くにあります。

高校生時代はよく行きましたが。たぶんもう20年くらいぶりに行きました・・・。

娘が小さいときに家族で行って、それ以来ですね。

なんかその時、小さい子供を連れて行ける雰囲気ではなかったので、それから行きませんでした。

その間にお店は改装されてますが、テーブルにある手作りマヨネーズは健在。

これが結構美味しいのです。

もちろん、お好み焼きも美味しい。。自分で焼きますよ~。豚キムチ入りにしました。

久しぶりの福田屋さん。娘と鶏の唐揚げも注文。美味しかったです、お腹いっぱい。

ビールが飲めたら、いいのになあ。。。と思いましたが。

他にもいろいろ定食もあり、昔と同じく学生さんも多いです。また行きたいなあ。

昨日は土曜日、お休みでしたが、またまた早起きで、娘と一緒に息子のとこに行きました。

で、洗濯したり、カレー作ったり、買い物行ったり。で、夕方家に帰り。

忙しいですが、楽しいですねえ。久しぶりにサーティーワンアイスも食べました。

今日は朝寝坊。ゆったりして、午後買い物に出ただけで、もう夕方です。

お休みはアッという間。明日からまたまた仕事です。本当は今日また仕事に出ようと思ってましたが。

家から往復1時間以上かかるので、なーーーんか馬鹿らしくて。

(とはいえ、4月1回、5月すでに1回出てますが・・・。)

金曜日も朝6時半に家を出て、帰ったのは夜7時半過ぎ。

明日も気になることがあるので、早く出ようと思っています。。。

いつまでこの混乱が続くのでしょう。。。うんざり。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんばんわ~

お好み焼き 俺作ると、うまかばい~

また来ますポチ。

広島風なら

昔は子供と一緒にホットプレートで作りました、広島風。キャベツたっぷりで楽しくやってましたね。懐かしい~。いまいずみさんのは、グルメですから美味しいに違いないですね。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
