スポンサーサイト


萩の夏みかんソフトクリーム☆マンガ倉庫。。

100504_1409~01

連休に萩の焼き物祭りに行った時に食べました。

味は、まあ、夏みかんと言えば夏みかんかな?って感じ。

夏みかんのシャーベットとミックスのもありましたが、ソフトクリームだけのにしました。

が、後から、そのミックスのを食べてるのを見たら、そっちが良かった~って思いました。

ソフトクリームを食べるのは久しぶりだったので、なんか楽しかったです。

今日は土曜日。今週もまた、早起きで息子のとこへ。

毎週、待ってるようなので、今朝もツナネギタマネギマヨのおにぎりを作って。

今週も娘も休みなので、一緒に。

息子は土曜日は模擬テストの日なので、昼間で学校に行きます。。

今週は、息子のマンション近くのレンタルやさんで

CDを借りて帰ろうと計画。私たちの住んでるとこのレンタルは品数が少ないので。

私も吉川・中島みゆき・明菜さんのCDを借りました。1週間なので、来週持ってきます。

今日は近くの美容院にカットに行きました。そこは夫婦でやってますが、私はカット2500円。

男性はなんと1000円!なんです。先月私が行って、それを確認したので、

一緒に行きました。息子は久々に短くし、いい感じになりました。

で、息子がマンガ倉庫に行くというので、私もいろいろ見て、カフェオレボウルと豆皿を格安ゲット。

息子は釣竿を格安ゲットしました。不景気でこういうとこが景気いいらしいですね。

お客さんも多かったです。見るだけでも楽しいですよね。

息子はこの間から原付免許を取ると、少し勉強したらしく、車の中でもその話をしてました。

私なんか、免許を取った途端に忘れた・・・と思う、交通法規。

なんか、やたらと詳しくいろいろ言っていて、その才能をもっと勉強にも生かせよ~と

思うのでした。脳みそは、この子はとてもいいものを持っています。

もっと活用して欲しいよね~。私の脳みそなんて、最初からボロなんですが、それももう

許容範囲を超えて使って、グロッキー。パンクしてます。ああ。


ぜひ、下をクリックしてね!ポチ♪って、お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

おはようございます~

頭のよか子に育つといいね~

いまいずみさま。

息子も今年20歳。
もう手遅れ??
どうにか立派に社会人になってくれたら・・・。
いつまでたっても、親ばかです。。

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ツナネギタマネギマヨのおにぎり、おいしそう~実物がみたいかもぉ( ´艸`)ムフフ

カット2500円!やっすいですねえ(´▽`*)アハハ

さとちんさま。

そうですね!!
写真に撮っとけば・・・って、普段のご飯なので、思いつかなかった~。
おにぎりも、デカサイズなんですよ~。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
