

カフェコムサのフルーツタルト☆

100503_0917~02100503_0917~01

今週もまたまた忙しい1週間でしたわ。でもだんだんとこの忙しさにも慣れてきた??

人間って、そういうものかもね!なんか、ちょっと突き抜けた感じかな。

結構楽しく笑いとばしてやってます。

写真は福岡ルクルのカフェコムサのタルトです~。

友人から頂きました。ブルーベリーのタルトとバナナキャラメルタルトです。

ここはフルーツにこだわったお店ということで、さすがにフルーツがジューシーでした。

田舎ではなかなかこうはいかない感じですね。

今日はお決まりの土曜日。また早起きして、息子のとこに行きました。

今週は娘は仕事でしたが。今日は朝ごはんに高菜漬物おかか和えのおにぎりを持って。

イエローカレー、鶏肉とピーマン炒め、月見貝を焼いたりして、お昼にしました。

買い物などに行って、一緒にソフトバンクの試合をTVで見ましたが。

ペタジーニさんが出ていました!待ってました!

なんか、外野フライでも、バットがぶち折れたりして、力がある感じです。

これから、頑張ってもらいたいなあ。。。

明日は日曜日。洗濯日和のようなので、洗濯しま~す。


ぜひ、下をクリックしてね!!よろしくポチ♪っとね~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんばんわ~

ソフトバンク勝ってよかったね~

今年は、優勝ばい。

いまいずみさま。

そうですね!!

今年、久しぶりにオープン戦に行き、

ソフトバンク熱が再発~。

なので、今年は優勝するばい!!

ヽ(´∀`)ノ

バナナのタルト、めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ
たべた~い♪

さとちんさま。

タルト、美味しいですよね!

甘いもの、やっぱり必要ですね。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
