

果子乃季のザッハトルテ☆日曜日。。

100512_2134~01100512_2135~01

果子乃季は山口県のお菓子やさんです。月でひろった卵っていうお菓子とか、有名。

以前から、お取り寄せスィーツで、ここのザッハトルテがNo.1になったって聞いていて、

時々お店があるとこで見てましたが、ザッハはないんですね~。

お取り寄せだけなんだろうか・・・って思っていたら。

研修帰りに寄ったゆめタウンのお店で見つけました。

迷わずお買い上げ。1ピース380円。

帰ってから食べてみたら、濃厚・・・・。チョコたっぷりですね~。

1個で充分の満足なケーキでした!

なんかね~。最近、仕事に全力投球っていうか、イヤでも毎日いろいろ

やらないと、上から殺されそうな雰囲気で。

それは県内の営業所の事務さん、みんな同じプレッシャーの中、やっていて。

これって、やっぱり、上からのパワーハラスメントに当たりますよね。

私なんか、もう毎日早出・残業・休日出勤当たり前のようなことで。

結構真面目にやってます~。

昨日はいつも通り、息子のとこに行き、父が欲しがっていた血圧計を買いました。

なんか、私も計ってみたけれど、楽しいね~。

私もちょくちょく計ってみよう!

私は生まれつき血圧が低く、上が90とかです。

病院とか検診とかで大丈夫ですか~とか言われますが、朝も起きられるし、

一応全然大丈夫ですね。今年の検診は体重も7キロくらい落ちたし、

結果が楽しみですね~。


ぜひ、下をポチっとしてね!よろしくお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおお~ザッハトルテだーヽ(´∀`)ノ
めっちゃ濃厚そうですねえ
思い切り目が覚めちゃいそう(´▽`*)アハハ

こんにちわ

ザッハトルテ、美味しそ~
このてのケーキ、久しく食べてないなぁ

お仕事大変そうですね
私なんてここ数ヶ月は、とっても暇で
先月なんて残業2時間、先々月はゼロです(^^;
しかし、あまり暇すぎても
時間が経たなくて、これはこれでキツイ(笑)

ポチっとしていきますね~(o^∇^o)ノ

さとちんさま。

美味しかったです~。

が、濃厚なので、1個で充分。

ホールで買ったら、何人かでシェアしないとね。

みかきょんさま。

ケーキ、娘が帰ってきてから、頻繁に食べてますね。

お仕事がヒマなんて、うらやましい。。。
ヒマにいろいろPCでやりたい~。
お手伝いに来てもらいたいなあ。。。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
