

キャス・キッドソンのドリッパーボウル☆梅雨??

100523_1059~01100523_1106~01

マンガ倉庫。息子が住んでいるところから車で15分くらいなので、最近よく行きます。

息子はゲームなんかを物色。私はこれといって欲しいものはなく・・・というか、自分の物は

買わないというか、買えない。あきらめの境地を開拓し、それこそ修行僧のような感じですかね。

食器を見ていたら、かわいいのがありました!キッドソンのドリッパーボウル。

ドリッパーボウルって??わからない~。

かわいいし、スープやサラダにも使えそう。350円で、2個あったので、お買い上げ。

今週も、仕事が超!!多忙で、でもまだ本当に大変なことはまだ・・・なので、

気が抜けません。。。研修があり、お昼は仲良しとご飯!のはずが、

私は重大な忘れ物をし、引き返す羽目になり、下関まで2往復。

高速料金は1往復分は丸損で。。。あーあ。何やってるんだか。

息子がとうとう原付の免許を取り、楽しく乗ってる様子。

バイクは私の母が乗っていたやつ。もう8年もの。

ずっとほとんど乗ってないので、バッテリーが悪かったらしく、今日交換してもらいました。

息子のとこの近くのバイクやのおじさんは、気のよい人でした。

今日は息子のとこで、頂き物の長崎の悟空の皿うどんを作ったのに、写真を撮ってない。。。

失敗ですね~。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします~。ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

マンガ倉庫かわいいボール♪
買いですね(*^。^*)(*^。^*)
二往復お疲れ様でした!
ゆっくりしてください。。。。
ポチ凸!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ドリッパーボウルかわいい~(´▽`*)アハハ
取っ手のない茶器なのでしょうか??

No title

おはようございます~

これで丼 作ったら、おいしかろ~ね。

うさぎぴょんさま。

ここは結構、中のレイアウトも定期的に変わってたり、
なかなかいいのです。
食器関係、今度から見ようと思っています。

さとちんさま。

取っ手はありません。
いろいろ使えそうです~。
食器、なんか楽しいですね!
安く手に入ると、いいですよね。

いまいずみさま。

丼、良さそうですね~。

この間から、親子丼が食べたいと思っていたので・・・。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
