

抹茶ロールケーキ☆ちょっと掃除。。

ローソンプレミアムの抹茶ロールケーキ。

娘はコンビニに帰りによく寄るようです。買ってきてくれました。

私は抹茶もの、大好きなんですが、娘は大嫌いです。

娘は普通の。私は抹茶の。初めてなので、ワクワク。

100525_2214~01100525_2215~01

クリームがなんとなくニコちゃんマーク。

おお、クリームの抹茶が濃い~。甘すぎず、美味しい・・・。

スポンジも抹茶味で、ほろ苦く、いい感じ!美味しかったです。

コンビニでいろいろスィーツが充実すると、お菓子やさんが大変そう。

昨日はまた息子のとこに行き、洗濯・掃除で本当に疲れました~。

娘も行ったので、久々にゆめタウンまで行き、帰ったら夕方6時過ぎ。

さすがに疲れがピーク。それからご飯の支度とか・・・。

サッカーを最初だけ見ましたが、眠いので寝ました。。。

今日は、娘は休日出勤なので、早起きで弁当作り。

洗濯回して、用事の合間にTV観戦。ゴルフの石川遼さんが頑張っていて、応援。

今日はなんだか昨日の続きで、いろいろちょこちょこ

片付け。。。なんか、お天気はどんよりでしたが、洗濯物も乾いて。

自分の部屋の夏物をハンガーにかけたりしながら、今度はソフトバンク戦。

今日は、夕食はお寿司を買いに行く予定。昔の小僧寿しチェーン。今はきさら??

娘は私が研修で帰りが遅くなるときに、食べているようで。

私はもうずっと食べたことないなあ~。

今日の夕方は、ちょっとゆっくりできるかなあ。。。


下をぜひ、クリックしてね!よろしくポチ♪っとね。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

こんにちは~

抹茶ロール うまそうね~ポチ。

抹茶が濃そうで美味しそうヽ(^。^)ノ
コンビニスイーツ良いですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ニコチャンマークに見えます!
なんだかいいことありそう!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ほんとだ~ニコちゃんマークになってる~(´▽`*)アハハ
これ私もたべました^^
おいしかったですよねえ♪

こんばんは
このロールケーキ食べました。
クリームたっぷりで美味しいですよね(^。^)

うさぎぴょんさま。

抹茶、大好きなんです!
コンビニはすごいですよね。
どんどん進化してます。。

さとちんさま。

にこちゃんマーク。
懐かしいですよね。
これはなかなかリピートですよね。

いまいずみさま。

抹茶ロール、コンビニで買えるんですよ。
便利な世の中ですよね。。

のっちさま。

甘すぎず、美味しかったですよね!
また買いたいなあ。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
