

山口国体ちょるるのどら焼き・ちょるどら☆

100627_1002~01100627_1002~02

来年行われる、国体は山口県のおいでませ!山口国体です。

ふーーーんって、思っていたけど。気になっていた。

で、マスコットキャラクター、ちょるる。これにやられました~。

特にちょるる体操とか。ファイト、ファイト、ちょるる~。

なんか、楽しい!!と思ってしまいました。

で、開催ボランティアにも登録しました。

家族3人グループで!!なんか、本当に楽しくなってきました。

で、このちょるどら。土日限定で宇部空港や新山口駅で販売中。

娘が新山口駅に行ったので、お土産に買ってきました。

息子は新山口駅の近くに住んでるのですが・・・。

ちょるるの焼印入り。普通のどら焼きですが、中の餡がカボチャ餡です。

甘さ控えめで美味しかったですが、特色がないかなあ・・・。

娘はパッケージとか袋入りのがあった、と言い。

それだと割高なので、小売をを買ったそうです。

お土産なら、パッケージのがおすすめですね。

先週末は忙しく、更新が出来ませんでしたが。。。すみません。


ぜひ、下をクリックしてね、よろしく、ポチ!!


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

こんばんわ~

どら焼きにポチ~~

国体 山口であるんやね~~

実は、俺も 昔 あるスポーツで国体でたことあるよ~

もう24年前やけどね~~(笑)

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

オレンジジャムかと思ったら、
かぼちゃあんなんですか~(´▽`*)アハハ
おいしそう~たべたぁいヽ(´∀`)ノ

いまいずみさま。

福岡はとびうめ国体でしたね~。

えーーー。

何のスポーツですかあ??

興味ある。。。

ちょるる、よろしくね。

さとちんさま。

なんで、かぼちゃ餡なんですかね??

いろいろテストしたのかな??

普通なんですが、ちょるるはかわいいです。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
